

4月29日

●アラド

クエ品なんで出にくいの?

終。

4月28日

●アラド

クルセ素敵。

終。

4月27日

タイトル同じのがあるって?気にしたら負けだ。

●アラド

クルセで60目指す。

終。

4月26日

●アラド

やる気低下。

終。

4月26日

●アラド

黒肉武器現在進行状況ビル17/20

まだまだ・・・

終。

4月24日

●緋想天

小町あたりにはなんとか勝てるようになったかも。

でも、妖夢とか本当に勘弁してください。

終。

4月23日

●アラド

上着を手に入れた。

終。

4月22日

●アラド

ヘルモンはケチ。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

4月21日

レミリア様まじ強い。

●アラド

精神崩壊

終。

4月20日

イネ科の時期か?一番きついんです、本当に。

●紅魔郷

花粉症、集中力との闘い。



パチュリー様での抱え落ちが多発するようになった。スペカは素直に弾消しするか。

ちなみにミサマリは苦手スペカのオンパレード。

頼みます、レザマリと入れ替えてください。

咲夜さんは通常1,2と殺人がきついです。

ミスディレクション?取れるはずないじゃないですか、NMすら安定して取れないのに。

レミリア様は通常以外ボムないと生きていけない。

なんで、デーモンロード取れないんだろ。

終。

4月19日

●紅魔郷

ミサマリしたり、息抜きに座布団したりと。

終。

4月17日

●アラド

入り口クエ消化

終。

4月16日

●紅魔郷

4面の本どうにかしてくれ

終。

4月15日

●紅魔郷

ぴちゅーん

終。

4月14日

●アラド

モチベーション低下。

終。

4月13日

●紅魔郷

EXの道中はどれも好きだな。

あれ、何か忘れてるような。

終。

4月12日

アラドの記事いつか書く。

●紅魔郷

ミサマリで6面までいくようになったけど。

4面道中が本当にひどい。

5面はしょうがない。針巫女のほうが安定するし。



まぁ、そろそろかな。

終。

4月11日

●弾幕

紅EXを針巫女でクリアしました。本当にひどいです。

そして誰もいなくなるかを取れなかった時点で雑魚。

時計は相変わらずだめお。

495年なんて取るの無理だろ・・・。

妖EXも針巫女で久々にプレイして、クリアしましたけど、スコアがごみっている。

しかし面白いことに、昔のリプも見て比べると、狐狗狸さん同じとこで落ちてますね。

なんかお決まりなのでしょうか。

昔のリプは喰らいボム6回ぐらいしてましたとか、再現無理な気がする。



とりあえず、息抜きが最近多い。



紅LNは最近変なとこで落ちる。

ルーミアに当たったり、鳥に当たったり、チルノに当たったり・・・。

体当たりが趣味になりそう。



地EXは1/2でするからかくかくする。

終。

4月10日

●アラド

肩終わった。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

4月9日

●アラド

明日こそは真面目に書くと思って、何日経っただろうか。

終。

4月8日

●紅魔郷

地EXと平行してしてるLN。

ボスでレザマリがしんどく感じてきたので、機体を選びなおしてみたり。

ボムればいいんですけどね。ボムれれば。

適当にして5面まで他の機体もいけましたが。3面で事故無ければ6面もいけそう

【座布団】1面、2面は楽。3面もまだいけるけど、4面の小悪魔あたりから泣きそうになった。5面はまだ楽かな。

【針巫女】1面が一番しんどいといっても楽なのは1面だから。4面も若干本の処理遅いけど、まだまし。5面は比較的楽。

【ミサマリ】ボスが一番楽。道中も針巫女より若干しんどい程度。ボスの安定感が一番ある。

【レザマリ】道中が全体的に楽。ボスは一番しんどい。特に動くのがだめ。

こんな風に感じたわけだが。

ボスの安定感が欲しいんですよね。

しかし、針とミサマリ苦手なスペカなんだよね、パチュリー様が。



結局レザに戻りそうな勢い。

終。

4月27日

●アラド

病気。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

4月6日

●紅魔郷

美鈴が本気を出したようです。

パチュリー様が空気になってきた。通常2回目みすらなければ余裕。



ミサマリで現在進行形。レザマリ安定しないよ、ボムなしでのボスがって理由です。

ミサマリも美鈴を安定して捌ければ6面までは普通にいけそう。道中の処理が若干遅いので、ボム使用頻度が増えたり。

座布団も美鈴(ry

針はしたことないからしらない。

終。



追記でコメントレス



続きを読む

4月5日

●紅魔郷

パチュリー様のレーザーは詐欺判定。

終。

4月4日

●紅魔郷

2009040401

これしたかっただけ。

座布団巫女でLNやってみたけど、やっぱレザマリのほうがクリアに近そうだ。

終。

4月3日

昨日いってたのにEXしてない。

●アラド

アクセ揃いました。

靴はのんびりいきたいと思います。

ついでに明日で50予定。

終。

4月2日

●地霊殿

EXをちょくちょくしようかなと。

安定してこいしまでいけないのは、道中のパターン化全然してないし。

適当に霊撃でいけばいいんじゃないの?って思ったけど。



適度に頑張りますよっと。

いまさらとか言わないでね。

去年もケロちゃんでそうだったんだが、クリアは来年。

実質本格的にしたらすぐだったけど。

真面目にしようね、本当に。

終。

4月1日

いつの間にか9kいきそうですね。

何かして欲しいことはあります?

いってもしないと思いますが。

●アラド

素晴らしいメンテ。

終。

3月31日

●アラド

腕輪までもうすぐ。

終。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
