

5月31日

●アラド

ネタがないついでに、スキル振りで検索してくる方もいたので。

クルセイダーLv60 支援型

■一般■
バックステップ      【 】  Cバックステップ     【 】
物理クリティカルヒット 【 】  物理バックアタック  .【 】
魔法クリティカルヒット 【 】  魔法バックアタック  .【 】
古代の記憶      .【 】  不屈の意思      .【 】
跳躍            .【 】  クイックスタンディング.【.M】

■1次■ 
空斬打          .【.1】  C空斬打         .【 】
スマッシャー        .【.1】  ラッキーストレート  ...【.1】
セカンドアッパー   ..【 】  スローヒール      .【16】
ストライキング     【.M】  キュアー          【.M】
知恵の祝福      .【.M】  憤怒の鷲掴み       【.1】
苦痛の喜悦      .【.M】  落鳳鐘             【.1】

■2次■
純白の刃        .【.2】  キャンセル純白の刃....【 】
天国のメロディー    .【.M】  保護の徴           【.5】
魂の犠牲        .【.5】  光の復讐           【.M】
神聖なる光        .【.1】  ファストヒール      .【.M】
ディフレクトウォール.....【.1】  栄光の祝福         【.M】
天国のハーモニー .....【.M】  フラッシュグローブ .....【.1】
生命の源泉         【.3】  ヒールウィンド       .【.M】

SPは決闘クエ(2段の奴)を除いて終わっているはずです。余りSPは20。

俗にいう天国Mです。とはいっても、スロヒ以外はMにできています。

結構いらないの振ってると思います。純白の刃とか1でいいのに。

壁は実際いりません。本当にいりません

落鳳はなんで取ったのだっけ・・・暇潰しに使う程度です。憤怒も同様。

ラキスト、スマッシャーがあれば大丈夫でしょう。

スロヒも前提でいいかなぁと思ったり。20秒ってのが長いです。bskとかにかけるぐらいでしょうか。

異界でもあったら便利かなぁと思うぐらいで、いらないのを削って回数の増える源泉Lv8まで上げたほうがよさそうです。

余った分を全部スロヒにしてもいいかなぁと思ったり。

フラグロは1で、それ以降は好みだと思いますし。

神聖は1でも十分ですね。キャスト潰されないのは大きいです。



まぁ、こんなところでしょうか?

色々調べて、大まかに決めて色んな人に聞くといいでしょうね。

あ、PT組む時は余程のことでない限り、おもちゃとか本当に勘弁してください。泣きます。

終。

5月30日

●緋想天

空コンが安定しないのがだめです。

やっぱり、きっちりダメージを取っていきたいです。

魔法陣までもっていくのが安定すればいいんですが。

終。

5月29日

何かネタください。

終。

5月28日

●アラド

ストレスブーストアクションゲーム

終。

5月27日

やる気の無さが異常。

終。

5月26日

●アラド

なんか異界について書くべき?

めんどくさいんだけど。

なんかあったら言ってね。

実行するか知らないけど。

終。

5月25日

最近ずっと眠い。

終。

5月24日

だるいです。眠いです。

終。

5月23日

やっともうすぐで学校にいける。

終。

5月22日

●アラド

異界ばっかりですね。

クルセでPT参加でゴブKと犬Kはクリアできました。

自分は補助と回復するぐらいしかできないんですけどね。

自職の2次も欲しいけど、KだとPOTの減る量が。

しょうがないことですが。

2次黒になんで栄光がないのか不思議ですが・・・。

ただ単に出てないだけかもしれませんが。



アクメは放置に近いですね。やる気がでない。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

5月21日

●アラド

1日2キャラ異界は無理。

相当しんどい。

終。

5月20日

遂に関東進出。

それよりも、来週は通常通り学校あるよな・・・まじで早く・・・。

●アラド

異界がバグそのままで実装されました。

アクメは3箇所(内2箇所違う職)揃えて150は確保しましたが。

クルセはまだ2箇所。あと指輪でしょうか。

どこかの誰かさんはなんか全部自分の職で出してましたけど。

そういや、EでN以外のレシピ本当にでるんでしょうか。



明日ぐらいにまた封鎖になりそう。バグそのままだし。

終。

5月20日

さて、色々な意味でひどいです。

明日は何人になるでしょうか。

●アラド

明日こそ異界が・・・

終。

5月18日

マスク売り切ればっかりですね。

出かけなければいいだけの話。

でも、出かけたい・・・。

終。

5月17日

1週間休校になった。

本当にいやな時期に・・・

●アラド

クルセしかしません。

終。

5月16日

もう5人ですか、そうですか。

あ~近いしなんか心配。

●アラド

クルセが60になれるかどうかが勝負の分かれ目。

アクメよりもクルセで行きたいです。

コイン的な意味で。

終。

5月15日

●アラド

クルセ以外やる気が・・・。

終。

5月14日

●アラド

封鎖わろた

終。

5月13日

●アラド

異界はバグだらけ。

終。

5月12日

昨日の記事はなんか下書きの状態でしたね。

めんどくさいので削除しました。

まってなんだよ・・・。



特にすることはないんですけど、やっぱり不安があります。

まかせたいけど、まかせれないんだよな。怪我されたら困るし。

終。

5月10日

飲み足りないけど、明日の1限あれだし、控えめに。

終。

5月9日

●アラド

元気をください。

終。



>追記でコメントレス



続きを読む

5月8日

飲み会いってきたけど、明日の用事のため早めの帰宅。

終。

5月7日

●アラド

異界が近日公開らしいですね。

早すぎたらクルセ60にできそうにない。

リアル的な意味でも@3週間は欲しい。

終。

5月6日

●メイポ

SS懐かしむだけ

2009050601
珍しいGMの誤爆。



ここから、会長がログ晒して欲しいというので、このブログができる前の会長の誤爆およびパンツ発言の一部を。

自分のニックネームが変わった瞬間。2005年9月18日
2009050607

例のログ。食いつきっぷりもひどい。2006年8月8日
2009050615

絶好調の2006年11月28日
2009050602
すでに解読不明
2006050603
同日、もう病気。
2009050604
二度あることは三度ある。

ここよりパンツ発言。

パンツの会できる前のお話、すでにパンツ一色の頭なのか。2005年8月28日。
2005082801

猛暑は終わってるはずの2005年9月9日。
2009050606

パンツを厳選する会長。2005年9月12日。
2009050612

そろそろ悟りを開き始めた2005年9月26日。
2009050608
ちなみにパンツの会結成は2005年10月15日です。

パンツ愛好家は周りに大勢います。
2009050614

会長・・・信じていました、2006年2月7日。
2009050609
あまりの衝撃に気絶しました。

パンツネタが流行したような気もしなかった、2006年3月2日。
2009050610

これは何回も発言してます、そしてパンツ。2006年12月24日。
2009050611

とりあえず、パンツ発言とパンツとのツーショット画像数がやばい・・・もうだめだろ。


おまけ
2009050613

終。




>追記でコメントレス


続きを読む

5月5日

フォルダ内のSS暇だから見てた。

会長の誤爆とパンツ発言の多さが異常。

終。

5月4日

●緋想天

リップル使いこなせてない。

終。

5月3日

●緋想天

対兎弱いです。

終。

5月2日

●風神録

寝起きにHDをした。

ショット撃つの忘れて妖精と衝突した。

俺はそっと布団に戻った。

終。

5月1日

●緋想天

頑張る優曇華。

終。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
