

6月30日

●緋想天

まさか、来るのか?

凪か・・・なんか検討がつくけど。

優曇華修正きっとしてくれる、そうに違いない!

火力とかいじらなくてもいいから、バグない兎が見たいです。

終。

6月29日

課題本当に多すぎだろ・・・。

また増えたぞ。

終。

6月28日

課題とプレゼンの量がおかしいことに気づき始めた。

終。

6月27日

●緋想天

あや が あらわれた!

[>にげる

にげれない!

終。

6月26日

課題が本当に多いです。

プログラム苦手なので、その手の課題が来るとしんどいです。

できるにはできるけど・・・。

終。

6月25日

プレゼン原稿作らないと。

●緋想天

昨日までの51戦の結果
2009062501
霊夢:当たってない。

魔理沙:まさかの5割。

咲夜:勝ち越し。

アリス:勝ち越しまたは5割欲しかった。

パチェ:負け越し。C刺さりまくった。

妖夢:できれば勝ち越したい。

レミ:できれば勝ち越したい。

幽々子:これに限らず、実戦数が明らかに少ない。

紫:禅寺。

萃香:3タテするか、されるかだった。

鈴仙:1回しか当たってないけど、苦手な部類。

文:こいつ別ゲーだろ。

小町:1本取れるようになっただけ成長しました。

衣玖:逃げ腰になったら負けだと思う。

天子:久々に勝ち越し。



前の50戦より勝率落ちました。ちょっとしんどい相手だとすぐ落ちる。

そこを改善しないと、LNは無理そうだ。

終。

6月24日

●緋想天

文にどうすれば勝てる?

終。

6月23日

マウスの調子が悪いです。



さて、そろそろプレゼンの嵐か。

頑張るしかない。

終。

6月22日

●アラド

魔大麻強い。

でも、PT組みたいです・・・。

終。

6月21日

●緋想天

現在勝ち越しあまりできないキャラに勝つこと。

そればっかり考えてるな、最近は。



霊夢:JA痛い。

魔理沙:スペカの火力は見ないことにしている。

咲夜:攻めないと負ける。

アリス:J6A誘わないと。

パチェ:降りてきてください。

妖夢:JA痛い。

れみぃ:ちょっと悪女抜こうか?

幽々子:数がいないから実践の機会が少ない。

紫:禅寺怖いです。

萃香:花火ゲー。

鈴仙:可愛い。

文:ちょっと数秒止まっててください。

小町:対空に気をつけないと。

衣玖:降りてきてください。

天子:六震最近みない。

終。

6月20日

昨日普通に更新忘れてた。

でも、ネタあまりないんだよね。

●アラド

新しい課金アイテムは置いといて、改変そろそろだと思うんですけどね。

クルセの方は、覚醒してもパッシブとかは切る予定です。

残りをどうするかですかね。

勇気もおそらく純支援ならいらないと思うのできりますが。

天国Mになるのかなぁ・・・。

魔大麻の方は、現在考え中。

マスタリ内分ましですし、パッシブいらないし。

あまるのかなぁ?

終。

6月18日

何かを忘れている。

終。

6月17日

●アラド

メンテ内容はさすが。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

6月16日

結構更新が止まってました。といっても数日か。

理由は、体調不良でPC触る気にもならなかったことでしょうか。

金曜の更新して少ししてからでしょうか。1時ぐらいから本当にだめになりました。

一睡もしてないというか、夜の間ずっと戻してる状態でしたし。

先々週あたりからずっと我慢してたせいでしょうか。まぁ、しょうがないのかな。

土曜に病院いきまして、特に悪い病気ではないので、いつも通り。

それなら大丈夫と思って、無理矢理課題をしようと思ってPCつけて、気分悪くなってそのまま布団直行しました。

日曜なんて寝たきりですよ、寝たきり。この時点で課題の方の心配してた俺はおかしいのだろうか。

月曜に入って、点滴して気持ち楽になりました。それまでほぼ絶食状態でしたし。

でも、治すには絶食が一番早いと先生は言ってましたね。実際お腹すくことが無い。

戻そうにも、胃液しかでない状態でしたしねぇ。これ本当にしんどいです。冷や汗の量も尋常じゃないですし。

月曜夜から体調も良くなってきて、久々に寝れて、今日は朝から課題ばっかしてるような。

明後日までに課題あと1個終わらせたらいけると思う。

期限の無い課題や、原稿とかは来週に回しますが・・・。

これからは体調も気にしつつやっていきたいと思います、いつも体調は二の次でしたし。

あ、体重が6kgほど落ちました。驚きの減量。

なんでも、寝てたら直るとか思ってたらだめですね。それ以前にほとんど熟睡できてない状態でしたけど。

本調子までまだまだですけど、明後日までにはどうにかなるでしょう。

終。

6月12日

体調が良くない。

ここのところずっと。

終。

6月11日

●緋想天

妖夢、文、衣玖が本当につらい。

レミリア、萃香も同様に。

ここら辺に勝てればLNが見えるんだ・・・

終。

6月10日

●アラド

テンション微妙にしか上がらない。

魔大麻がやっとLv53に。@2で55装備です。

アクメはのんびり進行。

クルセはなんというか・・・うん。

クロスでないけど、頑張るしかないか。

終。

6月9日

●アラド

2次黒スタッフを作った。

でも、ファントム+13のほうが強かった。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

6月8日

新しいUSBメモリ買いに行った。

売っていたのが、4Gから。

とりあえず、980円だったので購入。

安くなったもんだなぁ・・・。



今日まで使ってたの256Mだから、すごく遅れを感じます。

SDも512Mのまだ使っていたり。あ、256だっけ?

いつ買ったんだっけか。

終。

6月7日

●アラド
2009060701


2009060702

最近全然動かさないし、やる気もあまりないんだが。

終。

追記

サムネイルが違うんだが・・・。

なんでうpした内容と違うんだ。

反映されたけど、違う内容だった。
2009060703
こんな感じだった

なんでだろ。

6月6日

「回送」って表示のバスはよく見る。

でも、「すみません回送です」ってのは初めてみた。

終。

6月5日

昨日はfc2が重くて、ログインできなくて更新できなかった。

ずっと混雑中とか何しているんだか・・・。10時ぐらいからずっとだったし。

軽くならないかな。

●永夜抄
2009060501
昨日テスト勉強の息抜きにした結果がこれ。

やっと苦手だった無何有浄化取れた。

テスト勉強中は何かが研ぎ澄まされている。



勉強に向けれたら・・・。

終。

6月3日

●アラド

イベントの隠蔽とはさすがです。

さて、ノリでしてみた結果。
2009060501
見事に+12成功。

+13しようと思っても残金がどうみても足りない。



しかし、異界以外やる気はあまりないんですけど。

消費POTがひどいんですよね、特にゴブK。

城はいかないとしても、ゴブ3回で50個とかバカにならないんです。

少なくする方法はないだろうか。

終。

6月2日

課題がまとまってでて大変ですね。

だるいとしか言いようが無い。

そろそろ冷房の季節でしょうか?

冷房あまり好きではないんですよね、なんというか・・・。

扇風機のほうが好きです。



しかし、なんでこの部屋だけ風通しが悪いんだろ。

終。

6月1日

●アラド

城Nきつすぎわろた。

終。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
