

7月30日

テストが理不尽

終。

7月29日

●アラド

違う問題を隠そうとしての告知に見える。

終。

7月28日

●アラド

改変なんてなかった。

終。

7月27日

DQ9は転生したけど、あまり変わらない。

あとはバトマスぐらいしたら終わるかな。

もうちょっとあとで転生させます。

終。

7月26日

アペンドっぽいですね、なんか。

期待していていいのだろうか。

終。

7月25日

僧侶を転生させようかなと考え中。

終。

7月24日

緋の新作?でチルノと早苗さんとめーりんですね。

兎が強化されてるか気になります。

それぐらいでしょうか。

終。

7月23日

プラチナキングでるマップいってみたけど、プラチナ狩るよりもメタキンのほうがいいです。

出てくる敵避けれないのでうざいだけですし。

ゴールドマシンガぐらいでしょうか、盗む的に。

ゴールデンスライムで盗んでもいいんですけど。

終。

7月22日

●アラド

じらしプレイ

終。

7月21日

DQ9は現在SP集め。

とりあえず、魔法使い予定だったキャラがバトマス86になってた・・・。

SP全然振ってないから問題ないですけどね。

主人公の賢者はこのまま維持で、あと信仰心、魔法、杖あたり欲しいです。

スーパースターはどうしようかなぁと考え中。一応48まで上げてますけど。

終。

7月20日

やっとメタキンのでる地図を手に入れました。

それによりLv上げがかなり楽になりました。

ちょっと低Lvだけではきついので、二人ぐらいは強いのが欲しいです。

吸うけど、それでも大分楽でしょうか。

MPが問題ですが。

終。

7月19日

DQは地図ゲー。

Lv60台がまったくでません。

終。

7月19日

やる気の問題

終。

7月17日

DQ9はSP不足。

あと地図のボスとかいってますけど、結構だるいです。

Lv50以上の地図本当にでないんですね。

20台が多いです。

終。

7月17日

DQ9は地図探し。

終。

7月15日

飲み会帰り。

さて、記事の誤爆とかあっても気にしない。

いつも通りという突っ込みもなしで。



DQ9は最終Dで放置中。

クエ消化がメインになっています。

魔法戦士の強さをちょっと感じてきました。

終。

7月14日

槍とブーメランのクエがしんどいです。

もうちょっと簡単になりませんか?

終。

7月13日

DQ9のクエストがすごく一般人向けじゃない気がします。

メタルブラザーズが一杯沸くからとずっと篭ってたらいつの間にかえらいLvに。

まぁ、まだLv40の職業クエいってませんけど。

ストーリー進めないと・・・。

終。

7月12日

DQ9の感想ですが。

とりあえず、上級めんどくさいです。

バトルマスター、レンジャー、魔法戦士はできるようになりましたけど。

やっぱりしんどいです。

終。

7月11日

FC2重すぎ

携帯から更新してますけどね

あ、9買いました

感想はまた今度

7月10日

姫路にいつ行こうかな。

終。

7月9日

夏なので食欲が落ちてきました。

いつも通りだけど。



1個プレゼンが終わって気が楽になったけど、まだまだ多い。

終。

7月8日

●アラド

予定通りのメンテ

終。

7月7日

●アラド

改変いつ来るんでしょうか。

本当にこのまま夏になりそうです。

あ、もう夏ですね。

終。

7月5日

●緋想天

国士誰か当たってください。

終。

7月4日

●緋想天

兎以外を使えるようにするべきだろうか。

しかし満足に動かせてないし、早いかな。

終。

7月3日

そろそろまとまった時間がある休日が欲しいところ。

終。

7月2日

課題1個終わった。

そして1個増えた。

終。

7月1日

7月です。

課題多すぎてしんどいです。

終。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
