

8月31日

\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

●アラド

もうだめだ。

終。

8月29日

●アラド

POT戦記

終。

8月28日

●アラド

特にすることがなくなってきた。

POT集めぐらいだろうか。

終。

8月27日

こっちも少し更新

●アラド

運営はさすがとしか言いようが無い。

そのうちサービスも終了しそうですね。



D調整ということで・・・感じたこと

【王】
・風が強くなった気がします。というかうざく。
・ミリアの反射するスキルが増えました。メカニック涙目?
・王様の攻撃力とか上がりました。布職だと2発ぐらいで死にます。

【ビル】
・2部屋目待つ時間が短く。
・赤タウがしんどくなりました。

【悲鳴】
・別Dになりました。
・糞ゲー。

【異界】
・HPが増えました。だるくなっただけ。

【スカサ】
・蜘蛛部屋がだるくなった。
・毒はLv60以上っぽいので直せません。くそい。

【オデッサ、グロズニー】
Lvが高くなってうざくなりました。

【ゲント外郭】
・敵硬くなった。
・放火兵余計だるくなった。

【ゲント東門】
・世紀末化

【ゲント南門】
・だるいだけのダンジョン
・ボス無駄に硬い。



開発は何を求めているのだろうか。

キャラのインフレに合わせて、敵もインフレ化。

そのうちに即死ばっかりのダンジョンがでてきそうですね。

終。

8月26日

●非想天則

シスカいってみよう

【霊撃札】前の霊撃。そのまま、便利。
【マジックポーション】前の霊力回復。いらない。
【ストップウォッチ】時間が止めれる。でも、モーションが長くて使いにくい。
【白楼剣】行動キャンセルして前D。H3Aの隙潰しにどうぞ。
【身代わり人形】ダメージ軽減。結構お奨め。
【グリモワール】霊力回復速度上がって便利です。
【特注の日傘】射撃を数秒間防ぐから、便利ったら便利。インフレアより使いやすいのかな?
【人魂灯】兎にない真上への射撃可能。攻撃されても消えない、追尾と意外といいのか。
【左扇】クラッシュ。今のところ実用性はないのかも・・・。
【伊吹瓢】スペル増幅。やっぱりいらないような。でも使おうと思ったら使える程度。
【天狗団扇】速い兎は好きですか?
【符蝕薬】ちゅるん。
【宵越し銭】霊力1個削って離すなら、結界します。
【龍魚の羽衣】前のガー反。好みじゃないかな。元から入れてないからいいけど。
【緋想の剣】気質。特に不利な天候はないはず。ただし、川霧はだめだ。
【病気平療守】体力回復。国士、人形積んだ時にでもどうぞ。
【冷凍カエル】面白い。ただそれだけ。カエル>LBとかできます。誰かかかってk(ry
【龍星】HA。しかし、兎の足は遅いようだ。
【制御棒】素直に国士使った方がいいと思う。
【三粒の天滴】無敵の間何します?
【ナマズの大地震】ドシーン。

終。

8月25日

ちょっと長いお休みを貰いました。

ネタが多くあるかって聞かれても、書くのがめんどくさいんです。

文章力がないので、考えるのがだめなんですよ。

何かお勧めなものとかありませんか?

●非想天則

兎が強化されました。

緋1.02の強化された、強キャラだ!

幻想でした。

じゃなくて本当でした。

立ち回り強化されていて、火力も底上げされています。

先行入力がないのでまた練習がいりますし、今まで入っていたコンボをすかるようになりましたし。

以下使ってみた感想

・スキカ
【マインドエクスプロージョン】ちょっと弱体化?したけど、やっぱり使いやすいです。
【マインドベンディング】当たった後も爆発、空中可能になって使いやすく。まだ使いこなせてませんが。
【マインドドロッピング】弾丸に判定なくなって、弱体化。
【イリュージョナリィブラスト】Bの発生が早くなって地上で使いやすく。
【アイサイトクリーニング】相変わらずだけど、強化されました。
【リップルヴィジョン】空中可能でさらに使いやすく。Lv.MAXの時の制圧力がいいです。
【フィールドウルトラレッド】兎が消えるようになりました。大事なことが忘れられてる気がする。
【フィールドウルトラバイオレット】兎が増える使用になりました。分身も打撃、射撃可能に。
【アンダーセンスブレイク】Lv上昇でグレイズ付与、発生速度上昇?範囲は相変わらず。キャンセルできない。
【ディスオーダーアイ】行きにも射撃属性が付きました。使いやすくなっております。
【アキュラースペクトル】分身して、入力方向に移動。移動中無敵?虚をつけるが、わからない殺しの現状。意外と面白い。

・スペカ
【カローラヴィジョン】いつも通り。コスト1がうれしい。
【ディモチヴェイション】混乱が付きました。昇竜が来なくて安全に起き攻めなどが可能に。コストも安い。ダメージは安い。
【瓦斯織物の玉】毒。コスト安いので、威圧とかで。
【インフレアドムーン】全体にFUR。打撃受けても消えないという高性能。兎も消えて、逃げることも可能。かなり有利にできる割にコストは安い。
【マインドスターマイン】ある程度のぶっぱでも安心設計は変わらず。
【クラウンヴィジョン】リミットの上昇が変更し、使いやすく。
【ディスカーダー】混乱が付きました。持続時間が長いから、かなり有利に。その割にコストは安い。ダメージも安い。
【エックスウェイブ】当てたらFUVの効果を与える。持続時間は短いから、ちょっとつらい。
【ルナティックブラスト】コスト4で高火力で使いやすい。対空レーザーからもつなげれる。
【ルナティックレッドアイズ】コストに似合った性能。変更点はなし?

・その他
一定距離のDで消えます。裏に回れます。SUPとか楽しそうです。
JBなどが強化。JA>J2B>66>JA~のループが可能に。
台風でペシペシができなくなった。
バグなくなったと思ったらやっぱり持っていた。(Lv.0ディスオーダーアイで1羽多い)
可愛くなった。

相変わらず幽々子がつらいです。

あと、インフレア入れてる割には使う場面が少ないのかな。国士とかをよく使用します。

次の更新あたりで、シスカとかも書いておくか。

終。

8月7日

明日からちょっとお休み。

終。

8月6日

●緋想天

ペシペシペシペシ・・・ペシッ!

終。

8月5日

●アラド

ある意味で伝説になりそうな運営です。



とりあえず、魔大麻でビルKクエも終わらせました。

あとはお金貯めるしかないのか・・・。

最終的に課金しそうです。大切な1次レアアバですし。

終。

8月4日

●アラド

さて、改変は来週かな。

終。

8月3日

明日で終わりです。

Lv99のステでも乗せようかな、暇だったら

終。

8月2日

明後日まで。

終。

8月1日

●アラド

昨日からテスト鯖が来ているみたいです。

なんでも、プリ改変以外に色々と来るようで。

なんかプリ改変ついでにまとめてしちゃえってことでしょうか。

バグだらけな予感しかしないし、結局1ヶ月遅れる程度にするといっていても全然ですしね。

いつになったら1ヶ月以内に差縮めれるのでしょうかね。

無理だと思いますけど。

終。

7月31日

DQ9でそろそろ魔王系進めようかなと検討中。

でもレア欲しいしなぁ・・・。

魔法使いが魔王系だとしんどいんで、違う職にしないといけないし。

だるいです。

終。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
