

11月20日

準備頑張ってしてるんですけど、一応

パワポで作ったほうがいいのかなぁ・・・でも、持ってないし。

終。

11月19日

最近しんどいです。

時間が無いのに、ゲームしてるのはあれかな。

息抜きもきっと大事なんです。

きっと。

終。

11月18日

●アラド

苦痛M取るぐらいなら、違うの取ります。

終。

11月16日

最近体調がよくないような、そうでないような感じです。

季節の変わり目なので注意していきたいです。

新型インフルエンザが怖いですけどね。

予防接種してないと毎年かかるから心配ですけど、なんとかなるでしょう。

終。

11月15日

早速さぼりました。

ネタが特にないから別にいいんですけど。



研究もそろそろ本腰入れていこうかなと思っています。

そろそろやっておかないとまずいかなと。

終。

11月12日

●アラド

HWの回復量が2100超えました。

体力MAXじゃないとだめだから、意味あまりないですけどね。

クロスはいらないとして、あと腕輪購入、首製作、指浄化で強化HW揃います。

腰と靴は強化じゃないですけどね。

強化天ハモなかなかでないからしょうがないかな。

でも、こっちはこっち使えると思う。

終。

11月11日

昨日は諸事情でお休みさせていただきました。



あまり関係ないけど、11日はポッキーの日ですね。

安くなればいいのに。

●アラド

ヘビーバレルのほうで石クエ全部終了。

ラトリセットと1次黒で力は600になりました。

600って結構厳しいものですね、上級だと。

とりあえず、異界は視野には入ってないので、警備かな?

終。

11月9日

訃報ばっかりなんです。

なんか・・・うん。

終。

11月8日

ネタは特にないんです。

●アラド

ヘビーバレルでノイアNソロは一応できました。

Nだったら一番楽だったかも・・・。

でも、理不尽Dが多いから最近だれるのが多いかな。



来週に何かアップデートするならば、その前にBOTとか対処しないのだろうか。

終。

11月7日

更新忘れそうになる。

時間を早めることもしないといけませんね。

暇な時することがあるにはあるんですけど、何かないですかね。

お勧めの本とかあれば教えて欲しいです。

終。

11月6日

毎日更新するといいつつ、早速ネタ切れしてそう。

●非想天則

最近ほとんどしてないけど、やってるような感じです。

時間潰しには丁度いいんだ。



コンボが安定しなくなった。

エリアルができてません。

だめな子。

終。

11月5日

そろそろちゃんと更新しだします。

来年の2月で3年ですね。何かしましょうか。



それにしても過去記事のテンションなんでこんなに高いのだろうか・・・

●アラド

古代桃については幻想を抱くなということですね。

出る時は出るんでしょうけどね。

ノイアの感想はなんというか・・・めんどくさいの一言でしょうか。

ソロでアクメか魔大麻でEまではいけますけど、やっぱりめんどくさい。

状貯まりやすいけど、しんどい。特にボス。

楽な倒し方でも模索しないといけないのかな。

終。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
