

7月31日

もう7月も終わりですね。
明日眼鏡買いにいってきます。普段の生活だとかけていませんけどね。

●東方

久々に妖々夢をプレイ。
新しいPCになって、データがどうたらでってことなんです。
とりあえず、HDをプレイしました。
2010073101
この時点でもうひどい。ボムケチって抱え落ちとかだめですね。
あと、リリカを選ばないで、ルナサを選んだ時点で・・・。

妖夢もこんなにきつかったっけ?と色々と思い出しながらのプレイでした。
配置覚えてないだけで、大分違うもんですね。攻撃範囲狭いからかもしれませんが。
どちらかというと、レザよりミサのほうが安定しそうですが・・・。
自機を思い切って変えるのもいいかもしれないと思っていたりします。
次点で座布団巫女ですが、余計きつくなりそうですけど、火力的意味で。

のんびりリハビリということでしていこうかなと思っています。
やる時間はあるか微妙ですけどね。あっても、一気にしたら目がムスカ状態になります。

終。


追記でコメントレス

続きを読む


7月14日

更新は1ヶ月に1回ぐらいで行こうと思っていたりします。
そのうち、週1とかにしたいですが。


●アラド

今日はメンテなので、アラドは一日休みです。さすがの墓場です。

入っても異界かチャット少しして落ちる日々です。
異界の方はエレとクルセでしか行ってません。
クルセは苦痛がないので、MPがつらいですが・・・。
とりあえず、主要なのはこんな感じに揃っています。

【エレ】
猛攻ホロー:9箇所;指・肩・腕・下着(通常4)、首・靴・腰・上着・武器(強力5)
WWWセット:6箇所;指・腕・首・靴・腰・上着
エレディジャ:3箇所;首・靴・上着

【クルセ】
強化HW:8箇所;指・腕・首・靴・腰・肩・下着・上着(強力8)
強化天:9箇所;指・上着(通常2)、腕・首・靴・腰・肩・下着・武器(強力7)

もうちょっとなんでしょうか・・・エレはゴブと城3以降いきませんけど。
クルセも@2箇所を強力天ハモにできればHP増加3000いけるのかなと思っています。
・・・揃っても、またセット集めることになるでしょうが。

終。


コメント返信

続きを読む

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
