

2月24日

更新さぼってます.

●アラド

アークメイジ4人PTリベンジ?にいってきました.
練習モードでも改いけたらいいんですけどね・・・.

解説?みたいなもの

ゴブリン王国K改

・1部屋目
まず見えない,適当

・2部屋目
チリングを右下で張ってもいいのですが,ラグとかで1枚で防ぎきれない時があるので,散歩.

・3部屋目
セオリー.

・4部屋目
ホローゲー.

・5部屋目
チリングで防げますが,テレポに挑戦してみた結果があれ.
防ぐタイミングとしては,チリングが上がり切る前ぐらいですかね.
2枚貼った程度では耐えれません.

・6部屋目
抗魔上がったので,舞撃破.

5部屋目は基本BSの方が安定かな.前回上げた動画の時は2回は成功してたけど.



うごめく城K改

・1部屋目
ホドルある程度刺して,残り2回は自分で刺さる程度.

・2部屋目
定期的にこかさないといけませんね.

・3部屋目
キャリー一応できますけど,祝福飲んで死亡を選びました.
Ex2種とホローでhit数がえぐいことになるので,撮影しながらだと止まる・・・.
この動画ではないですが,1000hitぐらいまでいってたような.

・4部屋目
Q反応で金こっちに飛ばしてQ反応クール中に全力撃破.

・5部屋目
マグネ乙.

・6部屋目
28号様がいれば怖くない.しかし,撃破できるとは思いませんでした.

3部屋目の上のは運べるけど,あとの2匹がつらそう.


ランジェルスの犬K改

・1部屋目
普通.

・2部屋目
全員ホロー持ちなので,チリングの鈍化とかで安定.

・3部屋目
普通.

・4部屋目
下で構える程度.

・5部屋目
普通.

・6部屋目
拘束ないからつらいゲーム.

4部屋目ぐだって5分半でしたけど,折角エレ4人集まったので,ボスはシュルルゲーに変更.
身内だからこそできる感じですね.



しかし,阿修羅の装備ですぎだった気もします.
自職は一撃ハロウィンバスター指輪だけ.
この差は一体なんでしょうか.

終.
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
