

クルセもうすぐ装備揃う(6月28日)

●アラド

飴箱せっせと割っています.
2011062801
ついに出ました!

2011062802
買っちゃった☆

さて・・・クルセはあとサイレント腕輪だけで揃います.
頑張ろうと思うけど,やる気低下.

とりあえず,ちょっと余ったので,ギルイベの資金にしたいと思っています.

終.

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

通常城Kソロ動画(6月27日)

暑い日が続いてるので,体調に気を付けないといけませんね.

●アラド

動画編集完了.

さすがに画質落ちてしまいました.
プレミア入ればいいだけなんですけどね.

とりあえず,ゴブKは無理そうだけど,犬Kはいけるかな?
まぁ・・・削れるのはバジリスクは攻撃で自分のHP減らしますし.
カイオが本当に怖いですね.あと,金龍・・・.
1部屋目は召喚途切れるので,ぐだぐだになりやすいです.

とりあえず・・・

適正装備というより地雷装備!

終.


アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

適正装備通常城Kソロ(6月26日)

風強いだけだったので洗濯物干していました.

●アラド

アラドをニコ生とかですることは一生ないだろう.だって,いやじゃない?

標記の件ですけど,動画は撮り終わりました.
クリアまで約45分かかりました.
あとはコイン8枚でギリギリですね!

とりあえず,明日以降に編集してあげますよ!

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

金閣寺の一枚天井(6月25日)

寝て起きるまで日付は変わらないと,えらい人がいってた!

●東方

標記の件で・・・例の計画実行します.

あー・・・うん.



ごめんなさい,私が悪かったんです.



今?



5184枚だお^^



ano
みす
あの
ごめんなさい,本当に許してください.



でも,喜んでいる人の方が多いよね?悲しんでいる人なんていないよね?
だって,被害(?)受けるの結局私だけじゃないか!?
みんなひどいお ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

終.

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

そういや,男格闘の声優って(6月23日)

熱いお.

●アラド

男格闘の声優って

この人でしたね^^


クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


ネタになっているけど,このネタもほどほどに.

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

エレ城Nソロ動画(6月22日)

動画編集ソフト欲しい.

●アラド

アラド結局してしまう.

ということで,マゾゲーの練習のためにNいってきました.


とりあえず,Mからいってみようと思っています.
頑張るよー.


たぶんね!

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ネット開通しました(6月20日)

ネット開通しました.
ルーターの設定とかまた始めからでめんどくさかったけど,なんとか手早くできました.

ネットなくても,どうにかなる感じでしたけどね.

さて・・・アラドはどうしようか?

終.

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

男は黙って金閣寺(6月13日)



最後の無理!

今で大体1300ぐらい。

ネット開通まで運よければ取れるかな。

終。

ネット環境より交通が(6月11日)

ネット環境は早くても来週以降の予定。別にWimaxとかXiとか契約してもいいんですけどね。

それよりも問題なのが…

交通の問題

車ないから、公共交通機関利用するけど、本数少なすぎないか?バスはいいけど、電車が1時間あたり3本とか、18時ぐらいなのに1時間1本ってなんでだ。

自転車だと最寄りのパチ屋すら20分以上かかるみたい。
駅はそれ以上。
本屋が遠いのも悲しい…

とりあえず、車買えってか?

終。

TSA 追加キャラクター(6月6日)

スマフォから更新めんどくさいです。

TSA追加キャラクターの声優募集中らしいです。

早苗らしいです。

あれ、兎は・・・?

いや、チルノとアリスいるからいいさ。

続きを読む

クルセの装備とステとか(6月1日)

ゲームしたいけど,本の方が読みたい.どうすればいいんだろうか.

●アラド

とりあえず,やることないので,クルセも装備スキルまとめてみるよ

◇ステータス
20110601
ステは大体こんな感じな微妙なクルセ.
装備の関係でちょこちょこ変化します.


◇スキル

ttp://asps.bokunenjin.com/?PCm040G1llNjjjjjjjjjjjfU1loC8igSOk!lllllllllilDlDlllllleDeHcililliill1DlSl1DIlb1alllJXIiVllQlNlil

こんな感じ.
Exスキルは主要スキルは基本Mです.
天国極型だけど,復讐振ってもいいかなと考えています.
復讐は邪魔になる場面もでるけど,それ以上に便利な場面もあるのかな.
覚醒も切っているので,それほど瞬間火力に繋がる補助はできません.
天国切って他のに回した方がいいかも?
天国の利点ですが・・・2次黒あると強いです.
あれ,復讐でもよくない?

◇装備

【称号】
冬(夕)
【武器】
真・栄光のイザトラクロス強力強化天ハモクロス改
【上着】
聖イシュ板上着強力強化天ハモ改
【下着】
サイレント改強力強化天ハモ改
【肩】
サイレント改強力強化天ハモ改
【腰】
サイレント改強力強化天ハモ改
【靴】
サイレント改強力強化天ハモ改
【ネックレス】
機長の心臓サイレント改強力強化天ハモ改
【腕輪】
強力強化天ハモ改
【指輪】
サイレント改強力強化天ハモ改

アバタは割愛.
常時付け替えゲー.
めんどくさいので,アクセ系はさぼっています

幽霊の抗魔の魔法石は,最上級になったら買います.

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
