

愚痴みたいな何か(7月31日)

ある日の幻想麻雀通常卓での出来事

東1局1本場:リーチツモサンアンコードラ 満貫
東2局:サンアンコートイトイチュンドラ 跳満
東2局1本場:ダブトン 30符2ハン 3000
東2局2本場:トイトイチュンドラ3 跳満

そして東3局で他家が飛んで終了.
全部ツモだったので,71900点 +73で終了.
開始25000点だよね^p^



ここから愚痴の殴り書き
見たくない人はスルーしてね.






続きを読む


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

エリィのアクション(7月30日)


とりあえず,実況はしてないけど,あげてみました.

もしかしたら,Exで実況するかもしれません.
ちなみに,同人ゲームで有料です.

終.

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

遂に来ましたよ!(7月26日)

ファンタシースターオンライン2の公式リニューアル!!!

まじwktkが止まらないwwwww



あ,PSO2来たら確実にアラド引退じゃね?これw

終.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々の役満である(7月25日)

2011072501
国士無双13面待ち!

間違ってリーチしたけど

終.

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

お絵かきしようぜ!(7月24日)

※アラドの記事は半分ぐらい下から.

今日は,昔のメイプルストーリーのメンバーでワイワイしながらお絵かきの森してました.

2011072403
さすが会長!素晴らしい絵です!
この絵を見て何かわかれば,あなたは相当素晴らしいと思います.
15時ごろスタートで終わったのが19時半過ぎ.4時間半もお絵かきしてますた☆


ある日の幻想麻雀での通常ルール2順目の手配.
2011072402
綺麗な手だろ・・・これ,まだツモ切りしかしてないんだぜ・・・.
このあとは,リャンペーコーイーシャンテンまで進んだけど,他家の人が上がって,水の泡.
あがれる気はあまりしてなかったけど,ちょっとやってみたかったです.

●アラド

土曜にあったギルドイベント終了の時の様子.
2011072401
主催の私が遅刻してすみませんでした!
結局スタートは22時40分ぐらい.いつもと同じぐらいですね.
かくれんぼなので意外と時間かからないかなと思ったけど,今回は時間かかりましたね.
次回は何か他のことできればいいかなと思っています.
頼りない副マスですけど,これからもよろしくお願いします.

ではでは,ギルドイベントお疲れ様でした.

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

体調あまりよろしくない(7月20日)

エリバーソンは朝起きたら女の子に。特徴『年齢19歳 身長158cm 髪型ポニーテール 顔立ちロリ顔 B109 W65 H80 性格 ツンデレ コギャル 声質 邪悪系』

pian2は朝起きたら女の子に。特徴『年齢20歳 身長150cm 髪型ショート 顔立ちロリ顔 B105 W70 H82 性格 淫乱 サド 声質 邪悪系』

http://shindanmaker.com/139303

わろす.

終.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東方のバトンとかそこらへん(7月16日)

結構前にキャラソート久々にやってみた結果書いてみようかな.

東方のキャラが分かる人は,順位比較しながらどうぞ.


続きを読む

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

休日と平日の過ごし方同じじゃない?(7月16日)

遊びにいくというより,仕事=掃除に切り替わってる休日.
掃除楽しいよね・・・気づいたらずっとしてしまってることとかありませんか?

最近,ノートのキーボにも慣れてきたけど,まだ誤字脱字のオンパレード状態.
なんか打ちにくいんだよね.

USBキーボでも買おうかな・・・実家においているけど.

終.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ギルドイベントについて・続(7月12日)

熱中症に気を付けないといけません.務めてるところがあれなので・・・.
クールビス?何それ?おいしいの?

●アラド

一応,今週末できるように頑張ります・・・折角3連休ですし.
頑張りようがないかもしれないけど,できる限り日曜はINします.

むしろ,賞品何にするかのほうが問題.
まぁ,期待はあまりしないでください.

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

アラドより掃除が楽しい(7月10日)

朝から買い物とかいってた.掃除がまじ楽しいんだけど.

●アラド

異界いって,レシュいく程度.
早めに寝たいから,12時ぐらいまでしかできないので,エレしたら大体終わり.

チャットする時間削って無言ですればもっとできるわけですけど.
それだと,私のポリシーに反するんです.

無駄にしゃべるのがいいんです.
まぁ,私は人見知りですけどw

慣れたら,しゃべりまくります.会話のドッジボールになったとしても.

終.

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

改変後レシュKについて(7月8日)

眠いお・・・.

●アラド

帰ってきたら,また追記更新するかも.

とりあえず,コイン1枚(+聖なる祝福)でクリア.
ノーコインで行きたかったし,取り直しもしたかったかな?
時間もったいないし,いいか.

これ自体時間もったいないけどw

終.

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊K解説?動画(7月6日)

麻雀してた.レシュK編集まだノータッチ☆

●アラド

コイン3枚ギリギリ.
まぁ,慣れればいけそうですね.

終.


アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

正直反省している(7月3日)

2011年7月3日
ギルドマスター 壺様

副ギルドマスター エリ
ギルド内イベントのお知らせ

 標記の件を下記の要領で開催したいと考えております.


主催:エリバーソン
場所:17ch 酒場
内容:投擲大会
目的:ギルド内のコミュニケーションを図る
費用:りーさんが負担

 なお,日時の詳細は,各副ギルドマスターの都合の確認の上,ご連絡致します.

以上                


     

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
