

ちゃんとSS撮りました(6月29日)

ラグなくなったことを期待しつつ、PSO2をプレイ。
体感若干ピーク時にあるものの、問題はないかなぁっていう感じでした。

むしろ、ソロしかしてません。誰か声かけてください

ソロはソロでクエを地道に進めていく形です。
のんびりマイペースでできるでいいですよね。
2012062901
こんな奴に出会うと、殴りたくなる
どっかの兄貴を思い出すなぁ・・・。

そして、クライアントオーダー消化のためにドラゴンへ。
マールーさん死にまくり
ドラゴンの角壊すのも大変だし、尻尾もなんとか壊せたけど・・・
Foで背中はどう破壊するんだろうか
ロックは頑張ればできるけど、結局はタリスを打ち上げて当てるのだろうか
そこのところはよくわかりません。
2012062902
結構時間かかったけど、無事クエもクリアしました。

とりあえず・・・マターとクライアント一部除いて落ち着いたので、
2012062903
砂漠にレッツゴー!!

そして、そこには愛しのブリトニーブリアーダがっ!
ということで・・・
2012062904
マター1枚目終わったよ!
時間かかりました・・・本当に疲れた。

そして、最近デレてきているリサちゃんから・・・
2012062905
スニークシュータをもらいました!スカート覗き
私Foなんですけどね・・・。

こんな感じでソロを満喫してました。誰か誘って下さい、お願いします。


おまけ
2012062906
誘っているとしか思えない。
SEGAのパンツへの執着心は異常だと思うの。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。

翌日(6月28日)

大体、ネガ記事の翌日はボジティブになる記事。
一体なんでこうなる。

PSO2は今メンテなのですが、昨日のことについての記事を書こうかなと思います。

と、いっても昨日は特にしたことはなかったりします。
そういえば、組みたかった人と遂に組むことができました!

しかし、当然・・・SS忘れる私!
ごめんなさい、本当にだめな子なんです。

何をしたかというと、適当に潜っていた形です。
そして、変態の友達を呼んで4人PTで色々と・・・
少し、暴走しすぎた感もあるけど・・・w

でも、久々にワイワイできたかなぁって思うPTでした。
・・・私一回死んじゃいましたけど☆



そして、PSO2放置してたら、緊急クエスト!!

そっと、私はログアウトを押した。眠かったので。

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

現状(6月27日)

ネトゲの記事は今日は書きません。

6月は嫌な季節だと私は思います。
じめじめしていてなんか憂鬱になりやすいのかどうなのか・・・。

勤務先でも不幸事が重なっていたり、けが人がでていたり。
何か負の連鎖とかあるんでしょうか。

みなさんも体に気を付けてください。



考えることが多くなってきた、6月。
5月末に色々あって、その状態をずっと引きずっている状態。
無理矢理テンション上げたりして、自分が自分でなくなるような感じもします。
浮き沈みがさらに加速している今日この頃。

7月3連休一応取れたわけですが・・・
旅行いこうかなぁと思っていたけど、ずっと寝てようかしら。

終。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

凍結(6月26日)

のんびりのびのびプレイ中。

今日はフレとマイペースな狩りにいきました。
キャタドランを数回回した程度ですけどね。

途中からラグがひどくなってきて、変な形になったりと、色々とひどかったです。
そして、キャタドラン2匹とも私に襲ってくる不具合。この野郎・・・。

キャタドランということで、バータ連発していたわけですが。
2012062601
ルパンダイブ!こんな体勢でも当たるのか。

2012062602
見て!キャタドランが芽を出した!頭隠さず、尻隠す。

勿論・・・

2012062603
たけのこじゃなくてキャタドランが生えています。逆バージョンもありました。

凍結するときの体勢って面白いの結構ありますよね!



PTメンバーが変わりまして、ちょっと狩りいって、今日はLV16で終了。
カンストは当分先のようです。




2012062604
仲間が増えました。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり(6月25日)

のんびりマターを進めています。

しかし、残り1つのブリアーダが終わらなくて、15になって・・・
マター2枚目追加されました^p^

とりあえず、少しずつ・・・少しずつ。

ということで、今日は青くじらさんとフレ登録して・・・
ブロック移動して遊びにいってみました。

SS撮り忘れる私がダメな子。

別れた後は、違うブロックにいた生主のところに遊びにいってました。

そして、SS(ry

思ったのが、たまに障壁でるのはいいのですが、壁の向こうに敵が沸くためか、一向に壁が開かないとかあるんですかね。
テレパイプで戻ってクエの該当の敵倒したら空きましたし。
これ迷惑だよねぇ・・・。

とりあえず、今日はここまで。
明日も頑張るかー・・・

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

休日(6月24日)

休日ってことで大分やりました。ポケモンを

Lvはとりあえず、14まであがりました。
で、今ものすごく困っているのが・・・ポケモンが面白い
実際はリアルですることが多かっただけです。


ということで、マグ育てている時間が大半でした。
マターは1枚目の後1個のブリアーダまで終わりました。
ほとんどNPCとやっている状態ですけどね。

夕方ぐらいからほかのブログの方にフレ登録送っていたりと、
ship3で生きていく楽しむために色々と模索(?)中。

時間取れたらやっていく形でいこうと思っています。
恐らく、カンストの30まではいけそうにないです。


SSはちょこちょこ撮っているのですが、特に使えそうなものもなく。

とりあえず、これぐらい?
2012062401
これがショーウィンドウってやつか・・・

ちなみに、操作バグは解決しました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

本気を見た(6月23日)

さて、PSO2プレイしました。
キャラ制作はship3でしたので、活動は3でしばらくいきたいと思います。
適当に声をかけてください。

プレイしている中で・・・
Cβで報告していたのですが・・・

操作設定バグ直ってないじゃないですか!

いや、これまじ致命的なんですって!!

しかも、↑の設定した移動キー押したら↓に走るおまけつき!?

ちょっとセガさん!
2012062301
縞パン見せるのに力入れないで、バグ直してください!

あと、遅延もどうにかしてください。

むしろ、これがセガなのだろうと思いました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

帰還(6月22日)

のんびりできたような、できなかった感じがします。

合宿研修も挟んだわけですが・・・
合宿研修中に持ち込んだ日本酒飲み過ぎて二日酔いになってたり・・・
仕事している先輩の隣で先に寝てたり・・・
他にもあんなことや・・・こんなことや・・・
色々やっちゃっていました☆

そういうことで、色々と楽しんでいました。

そして、帰って気づいたらスーツケースに酒瓶が5本。
明らかに仕事目的でいったのではなく、お酒買いにいっただめな奴です、本当に(ry



PSO2に関しては、もう予想通りすぎて笑えない。
結局は凸れないのでできないゲームですね、わかります。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あれだ(6月12日)

今日から出張なので、しばらくブログ周りはしません。
だって、PC重いんだもん・・・。

まぁ、親とのんびり過ごしたいんです。
なので、ブログ更新が来週の22日ぐらいまでないかも知れません。
むしろ、飛び飛びの更新なのかわかりませんが。

そこのところご了承ください。



期待している人なんていそうにないですけどね。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1300(6月11日)

1300番目です。記念記事になります。
といっても、特別なものは書きません。

1300番目決めていたといってたのは、今日が1300番目にあたるんで、内容は確定だったのです。

ということで、更新内容は・・・

今日ゴルフいってきました。

私はへたくそなんですけど、上司と先輩にプライベート連れて行ってもらっています。
飛距離が全然ないんですよね、ドライバーで大体150Yぐらいです。
まともなのは、OBはほとんどしないというだけ。ただ飛ばないだけですが。
でも、真っ直ぐ飛ばせるだけましなのだろうか。

私の当面の目標は150です。
150超えるぐらいで、コンペでても問題ないんじゃない?と言われているので。
結局今日は162でした。
150いけるかなと思っていたんですが、最終で18も叩きました。
とりあえず、何がだめなのかわかってきたので、あとは練習するだけですね。

その後、時間があったのでハーフもいきまして、75だったので150はいけるのかなぁってぐらいです。
練習する内容はとりあえず、飛ばすことの他に短距離でしょうね・・・。
色々と課題はあるけど、楽しく遊んでいたりします。

ただ、練習しすぎて手にマメがひどいことになっていますが・・・。
筋肉痛は別になかったんですが、そこが気になっていたぐらいです。
そして、寝違えたのか、なぜかケツの片側が朝からずっと痛いという現象が。
一体なんでケツがいたかったんでしょうか、しかも片側。

とりあえず、のんびり楽しんでいます
色んな意味で今の生活をですね。

終。


追記でコメントレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

早めに更新(6月10日)

忘れない内に更新しようと思います。

さて、最近気になっているのが原発再稼働の問題ですね。

少し話題が戻りますが・・・。

電力の足りないと予測されている関西電力ですが、火力をフル稼働ってことですよね、要は。
ただでさえ事故の危険性の高い火力を稼動率が100%近くになると、どうしようもないですよね。
それを知っていて、「事故起きたら電力会社のせい(キリッ」っていう人もいるわけですし。
理不尽ですよね。そんなこというなら、代替エネルギーをどうするかを考えた方がいいような気もします。
代替エネルギー見つからないで、廃止とかいうのはちょっと急すぎる気もするのが本音。
結局は安全管理を怠ったせいですし。

100%事故防げるかといったら、答えはノーですけどね。
私は世の中には100%安全なんてないんですから、そのリスクをどれだけ減らせるか、軽減できるかが安全管理だと思っていますけどね。
どこまでを許容するか。ただ、その範囲が甘すぎただけの話なんでしょうが。

とりあえず、話を戻して、今年の節電ですよね。
私は元からクーラー嫌いなんで基本はつけないんですが、クーラーばっか言い過ぎなんじゃないのかな。
TV消した方が効果あるんですよね。
で、それを放送しないTV局。そして、24時間TVのテーマが節電とか笑えましたね。
24時間TV局も止めちゃっていいんじゃないの?って思います。
NHKは去年から節電の取り組みしてるみたいでしたけど、民放って何かしてましたっけ
実際、NHKだけ放送してくれたら私は問題ないんですがね・・・。

今年はどうなりますかね。TV局の出方が楽しみです。
節電しましょう。でも、TVはつけていてください。
結局これですし、何よりもTV局自体が大量に電気を使っているわけですし。

ぐたぐだと書き続けましたが、要は・・・
私は色んな方面からTV局が嫌いです。(NHK以外)
自分のいいように真実を捻じ曲げられるのが嫌いだからです。(NHKもだが・・・)

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

めんどくさがり屋(6月9日)

記事番号1298まで来ました。
ということで、1300番目の記事がどうなるか気になりますねー・・・。

何を題材にして書こうか考えています。
ちなみに、1200番目の記事では、アラドの引退表明しています。

つまり・・・1300ではっ!?


終。


追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新(6月6日)

ちょっと更新さぼっていました。

理由は単純。
やる気が起きなかったからです。
今日は大分ましなので、更新するような形。

最近、浮き沈みが激しくなっている気がします。
浮いているときはまだいいんですけど、沈んでいるときが非常にまずい気もする。
浮いているときはそれはそれで問題はあると思うんですが・・・。

どうしようか、この状態。という感じなここ最近。

今日の状態は・・・さっきから浮き沈み繰り返している形。
うん、今日は寝よう。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家(6月3日)

実家に帰っているので、ブログ周りとかはさぼり気味。
PCがさすがに重いというか、ついていってない状態ですね。

なので、今寮で使用しているノーパソを持って帰って、新しいノーパソを買おうかなと思っています。
まぁ、もっとも大きい理由は・・・
今のノーパソは15.6型のワイドで大きいんですよね。
なので、持ち運びするのはちょっとつらいので、軽いのにしようかなと。
単純にスペックも若干落として、グレードダウンでもいいんですよね。

でも、そしたら使わないノーパソの行方なんですよね。
買取40000ぐらいなんですよね、まじめに。
ぶっちゃけ、始めは誰かに上げようかなと思っていたんですが、
冷静に考えたら、これでネトゲ普通にできるぐらいのスペックなんですよね。
むしろ、これであのTSAやアラドの動画あげたぐらいです。

それを考えると、このノーパソをどうしようか・・・。
まぁ、ボーナスでノーパソ買ってから決めようかな。
それかこのままいくか・・・でも、でかいんだよねorz

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

回収率(6月1日)

始まる6月。そして、異動の時期。
去年1年間だけど、お世話になった先輩が異動になった。
なんとも言えない気持ちである。

私の異動はどうなのだろうかと思う。
下手したら、あそこだからなぁ・・・と予想はついている。
恐らく、今年次第というか、たぶん決まっているだろう。

私の回収率の高さは異常である。

今のところ、東方関係のイベントのフラグ回収率が半端ない状態。ぶっちゃけイベントより、オフ会目的ですが
飲み会があればいいのだよ、ワトソン君。

と、いいつつ、私は一人飲みかサシが好きだったりする。
自分のペースで飲むことができたらなんでもいいんですよね。
私が一番嫌いなことが、他人にペースを乱されること。

と、言いつつ、補助系職してるときは流されてもいいと思っている矛盾の塊の私。
このブログ自体が矛盾の塊ですけどね。

終。



>追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
