

色々と(2月27日)

飲みながらの更新がデフォルト化している。

なんか飲む量本当に増えたのかよくわからないです。
おいしいから飲むってのもありますけど・・・。

とりあえず、飲みすぎないようにはします。

終。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつも通り(2月24日)

結局走りにいきませんでした。

その代わり、必死にゴルフの練習していました。
親に貰ったユーティリティなるものを使ってみました。
意外と使いやすいなぁって思っているので、来月いくときに使ってみようかなと思っています。

特にネタないです。

トトロクッションもふりながら寝ます。

終。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

恒例の明日は頑張る(2月23日)

明日こそは3月末のマラソンの練習でもしようかなと思っています。

今日しなかった理由は若干の二日酔いと半日でかけないといけなかったから。
なぜか焼酎飲むと二日酔いになるんですよね。
水割りでもだめみたい。
量的にはいつも飲んでいる日本酒より飲んでないはずなんだけど、二日酔いになります。
日本酒ならならないのになぜだろうか。

そう思いつつ日本酒飲む日々です。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ある日のこと(2月21日)

色んな意味で終わっている。

さて、PSO2のSS整理してたんでるが、使えそうなのがないオチ。

前日の記事でship7に移動してもう1ヶ月以上なのかな?
のんびり友人のチームで過ごしています。

現時点で、Fo51、Te49、Ra45、Gu20ってぐらいでしょうか。
今はFoでAD回っている形です。
AD実装前はひたすらマイザークエしていたわけですが・・・。
2013022101
まさかのパラレルですね。
かなりの回数行きましたが、マイザークエでこれが初めてでした。
たぶん、1ヶ月以上いって1回でしょうか。
結構運のいいほうかなと思っています。


2013022102
パラレルの中身はゼクシア、シノワブルーの組み合わせ。
シノワブルーは意外とでなかったので、クエが終わっておいしかったです。



とりあえず、Raがエルダーライフルまで射撃が3足りない。
もうちょっとなのに・・・と、いうことでマグ育成ゲーム。

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

たまには書きます(2月20日)

たまに書かないとあれなので。

今はship3からship7に移動してのんびり過ごしています。
知り合いのチームに参加しつつ、適当にソロプレイでしょうか。
装備もましになったのかよくわかりませんけどね。

SSも整理しないといけないので、その内近況報告も兼ねてやろうかしら。

とりあえず、FoとTeぐらいは55まであげたいところです。

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

やっちゃった(2月19日)

最近よくあること。
それは仕事で色々とやっちゃうこと。
集中できてないのかもしれない。
むしろ、ちゃんと判断できてないんでしょうか。

とりあえず、沈み気味の本日。


でも、明日になれば元気になっている。
ポジティブなのかネガティブなのかわかりません。

まぁ、のんびりしていこうと思っています。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家に戻ろうとしたら(2月18日)

今日も元気です、きっと。

GWに旅行か関東の友達のとこにいこうかなと思ったけど、
行こうとしたら、実家に戻らないんですよね。

と、いうことで3月頭に実家に戻るかと思い、親に連絡したら、
何かあったのかと心配された私。

別にそんなことはないんだけどなぁ・・・。
ただ、3月の頭に戻ろうとした理由は、
ホワイトデーのお返しもついでに三宮あたりで買おうかなと思っただけだったり。
まぁ、講習会もその時期にあるわけですがね。

そういや、神戸のお土産のラスクおいしいですよね。
私の中ではお勧めだったりします。
ちょっとだけ優雅な気分になれる気が・・・しません。
でも、結構おいしいので受けはいいらしいです。

ぶっちゃけ、たこせんの方がおいしいと思うけどね。

終。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お久しぶりです(2月17日)

お久しぶりです。
数ヶ月の更新になります。

更新しなかった理由としては・・・

①仕事の面で色々あった
実は10月頃から結構ローテンションでして、そのままで書いたら記事があれになりそうだった。
むしろ書くネタが見つからないほどだった。

でも、カウンセリングだとストレス無いようですねって言われた。
よくわからない。

②ネトゲを再びやり始めた
イライラのため、ネトゲをやり出したせい。
そして、余計イライラするループ。

③お酒飲む量がちょっと増えた(?)
ちょっと増えた気がする。

④ニコ生ちょこちょこしていたりする
たぶん、これ。



主に①と②でしょうね。
とりあえず、大分落ち着いてきたので更新再開と行こうかなと思っています。

これからも生暖かい目で見守っていてください。

終。



追記でコメントレス


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
