スポンサーサイト


4月28日

5月6日までお休みの間に何をしようか.
とりあえず,初任給を何に使うかを考えている.
親に何買えばいいのかな.


GW中に何しようか何も考えてないに近かったかもしれない.
部屋の片づけと研修とかのことして考えてなかった.
大体あそこと目星ついてるし,荷物はまとめておかないと.
志望した際にすでにわかっていたし,覚悟してたことですしね.
どこでも,TVかネットあればどうにかなると思う.

そういえば,PSO2のPVでましたね.

ものすごく期待してますが,やる時間あるのかな?

たぶんないね.




追記でコメントレスとか

>ミカ様
wiifitは親へのプレゼントの候補にあったりします.
使えるかわからないから,買うの迷ってる状態だけど.

読んだ本のうち,今手元にあるのだったら

魔術はささやく 宮部みゆき
誰か somebody 宮部みゆき
鳩笛草 宮部みゆき
レベル7 宮部みゆき
模倣犯(1)~(5) 宮部みゆき
かまいたち 宮部みゆき
火車 宮部みゆき
R.P.G 宮部みゆき
長い長い殺人 宮部みゆき
ステップファザー・ステップ 宮部みゆき
理由 宮部みゆき
クロスファイア(上)(下) 宮部みゆき
ICO -霧の城- 宮部みゆき
日本沈没 第二部(上)(下) 小松左京,谷甲州
蟹工船・党生活者 小林多喜二
パズル 山田悠介
魔王 伊坂幸太郎
フィッシュストーリー 伊坂幸太郎
グラスホッパー 伊坂幸太郎
終末のフール 伊坂幸太郎
ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎
重力ピエロ 伊坂幸太郎
さまよう刃 東野圭吾
精霊の守り人 上橋菜穂子
闇の守り人 上橋菜穂子
夢の守り人 上橋菜穂子
虚空の旅人 上橋菜穂子
神の守り人 (来訪編)(帰還編) 上橋菜穂子
蒼路の旅人 上橋菜穂子
幻魔大戦(1)~(10) 平井和正
日本語の作文技術 本田勝一
環境問題はなぜウソがまかり通るのか (1)~(3) 武田邦彦
業界地図が一目でわかる本 榊原英資,ビジネスリサーチ・ジャパン
世界がわかる地図帳 造事務所
パソコン「知」のツボ厳選100 大崎誠
頭がいい人の敬語の使い方 本郷陽二
とてつもない日本 麻生太郎

とりあえず,こんなところかな.
時代小説は,適当に親の買ってた本読んでる形だから,どれ読んでいたか覚えてない.

徳川家康 山岡荘八歴史文庫
坂の上の雲 司馬遼太郎

あたりは読んだ記憶がある.
単行本だと,重くて持ち運べないのがつらいし,場所がないんですよね.
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
