

アークメイジ異界ソロ (5月1日)

GWはとりあえず,部屋の片づけなのかな.
明日古本屋にでもいこうかな.

あと,記事のタイトルのつけ方変えてみました.
この方がわかりやすいと思う.

●アラド

アークメイジ異界K改3か所ソロの動画あげたので,言い訳みたいなのを追記から.
スッキリするのは過剰持ってる人にお願いしてくださいね.
あと,異界は3人もしくは4人PTでいくものです.


●ゴブリン王国K改(3人平均Lv70)

1部屋目:コマンドがサンコのつもりがフロストヘッドに化けて,殺しきれなくてぐだぐだ戦記.
2部屋目:跳躍バグ発生.
3部屋目:問題無.
4部屋目:チリング貼る位置間違えた.
5部屋目:問題無.
6部屋目:+11で火力不足するので刺激使用.テンパり拾った青字を装備するサービス付.

ボスの回復量が異常なので,+11程度では落とせないこともあります.
ちなみに,セリフから神輿降り終わるまでだけで20ゲージ近く回復してます.
とりあえず,神輿降ろすまでが勝負.
1部屋目にぐだぐだがあるのに,この動画を使ったが1曲目使いたかった.反省はしない.
この動画は3回目撮影.ちなみに1,2回目は舞の回復に勝てなくて無限ループに入りかけた.


●うごめく城K改(3人PT平均Lv69)

1部屋目:謎の動きで2回刺さった.事故るほとんどの要因はここ.
2部屋目:忍耐.事故はない.
3部屋目:一気に行った方が安全.ほとんど事故はない.
4部屋目:Q反応を覚えたら楽.青のQ反応は誘導に使えたりします.事故る要因のもう片方.
5部屋目:前部屋溜めEXフレーム>Sチリorホロー間に合います.事故ることってあるのか疑わしい.
6部屋目:28号いらない.恐らく3部屋目に続いて楽なステージ.カイオでない限り雑魚ボス.

エレ異界K改ソロで一番楽だったステージ.
Qが途中完全に使えないがマグネだけなので,問題はない.
ちなみに,これは2回目撮影したもの.3回目は28号使ったけど,タイムほとんど同じだった.


●ランジェルスの犬K改(平気Lv66)

1部屋目:問題を探す方が難しい.
2部屋目:重複3召喚程度までは処理可能です.でも,動画は出過ぎ.重複の理由は下記で.
3部屋目:狙撃兵気を付ける程度.右からホロー撃てば,全員ホローに入れられる.
4部屋目:ひたすらY軸からの攻撃.ちょっと事故りやすい.
5部屋目:問題無し.
6部屋目:精神支配は必ず受けるので諦めて,そこから攻撃.早めに狙撃兵は潰しておかないとめんどくさい.

平均Lv70になっても,ボスのHPが増えてだるくなる程度のみのステージ.
重複沸きの理由ですけど,
1.敵を召喚する前に攻撃速度を下げておく.
2.召喚モーション中に多段攻撃を一杯当ててヒットストップさせる.
この二つを守ればいけるはずです.
多段hitを多くすればするほど,鬼沸きになる・・・はず.
とりあえず,一番面白そうだったから2回目のこれ.


とりあえず,武器+12か+13以上なら安定していけそうですね.

さて,幽霊K適正装備でクリアか・・・.
ノーコインとか無理ゲー.
チーフサスとか1ミス即死だし,やってやれない.

終.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
