スポンサーサイト


愚痴みたいな何か(7月31日)

ある日の幻想麻雀通常卓での出来事

東1局1本場:リーチツモサンアンコードラ 満貫
東2局:サンアンコートイトイチュンドラ 跳満
東2局1本場:ダブトン 30符2ハン 3000
東2局2本場:トイトイチュンドラ3 跳満

そして東3局で他家が飛んで終了.
全部ツモだったので,71900点 +73で終了.
開始25000点だよね^p^



ここから愚痴の殴り書き
見たくない人はスルーしてね.












で,折角イベントで盛り上げたのに,なんでこうサポート体制とか終わってるままなの.
だからユーザーとか離れていくわけですし.
私も離れて行っちゃうよ?元から離れ気味だけど

BOT戦記にまたなってるし,バグは常時展開とかさすがに問題だと思う.
まぁ,それでも課金してくれる人いるからいいかって思ってるみたいなのかな.
INしようと思ってもch満員だったら意味ないですし,やる気なくしますよ.
ずっと前にBOT減った時とか,あれ他ゲーのおこぼれって感じだったんじゃないの.

不正利用者BANしたというけど,実は全然してませんよね.
エピ移動した人たちだけっぽいし,他のは取り締まらないとかおかしいんじゃないのかな.

PSO2でたら確実にアラド引退とかいってたけど,さすがにこの状態じゃ,続ける気になれないよ.
まぁ・・・PSO2の運営も期待してるかどうかと言ったら,考えどころかな.


PSO2に行きたいと思う理由は,思い出補正とか面白そうとかありますけど,最も大きいのは月額課金の可能性が高いということ.
月額課金だとある程度ユーザー限られますしね.私はこっちの方がいいです.
最初に必ずある無料期間さえ耐えれば大丈夫ですし.

今の基本無料ネトゲ自体が気に食わなかったりします.
白チャするだけでうるさいやおかしい奴扱いはないと思う.
まぁ・・・大体やる人があれな場合がありますけど.
よくしゃべってるぐらいでいいんじゃないのかな?白チャとか消せばいいだけですし.
無駄にチャットしかしてない私は,ギルドでおかしいと思われてないかちょっと心配でもありますが.
ある程度なら許容してもいいんじゃないかな.私みたいなのは色んな意味で問題だけど.白チャ見てによによするような人間です


そういや,VCとかも好かないかな.主にスカイプとか.
私も違うゲームでVC使って麻雀をやったりしていますけどね.
あとアラドでも外部のチャットツール使ってたりしますが,ギルド外とかが主ですね.
問題なのは,ギルドで仲良くなったからVC使ってしようという傾向が嫌だということ.
別に禁止するわけではなくて,たまにはギルチャとかで他の人たちを話したりしてほしいんです.
なるべくみんなで仲良くなってほしいし,そのためにギルイベしっかりしていきたい.
まぁ,うまく仲良く慣れるアイディアとかイベント内容ないですかね・・・.
あと,ギルメンのみんなも積極的にイベント来てね!

ただ,問題起こして強制脱退させられてたり,諸事情の場合には私はきつく当たっていきますけどね.

放置が多いからスルーしてる場合が多かったりしますけど.



なんか区切りつけようがないし,適当にここで切ります.
しかし,殴り書き終了して見返してみたけど,修正するのもめんどくさい.
こんな人間が副マスとかギルイベ主催とかでいいのだろうか・・・.

終.
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
