スポンサーサイト


おかしいぞ(8月17日)

昨日に「明日からアラドする」と言ったが,あれは嘘だ.
とりあえず,サタゼウスもまだやってないんだよねー.

●東方幻想麻雀3G

待ち牌を当てる「トレーニングモード」というものが追加された.
で,早速やってみたわけだが・・・.
2011081701
5m多過ぎだろ・・・すでに5枚とかないよ.
とりあえず,これの待ち当ててみてください.
ぶっちゃけ,5面待ち以上になるとさっぱりわからない.
自分で打ってる分にはわかるんですけどね.

あと,3Gで初役満は国士無双でした.
まさか7牌からいくとは思わなかったなぁ・・・.
とりあえず・・・キャラ出すのに,☆集めるのだるいですね.
私は全部すぐ出せましたけど.

おまけで2.7bからの引き継ぎ方法のwindows7版を載せておきます.
まぁ,ここ見に来る人でする人いるかわからんけどw

コントロールパネル > フォルダーオプション > 表示 > 隠しファイル(ry を表示するにチェック

この画面ですね.
2011081702
「ファイルおよびフォルダー」しかない場合は,クリックして展開させてください.


次に

【アドレス(Roamingまで)「C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming」】
もしくは
個人用フォルダー(わからなければ「C:\Users」入力してログインしているユーザー選択) > AppDate > Roaming > D.N.A. Softwares > 東方幻想麻雀 > serial.datをコピー > 戻る > 東方幻想麻雀 3rdGeneration > 貼り付け



これで幻想麻雀3Gを起動します.

あとは戦績のところで,溜めていた称号分の☆を使ってアンロックすれば大丈夫です.
☆70ぐらいで全部解除できるのかな?

終.
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
