スポンサーサイト


3次異界実装と聞いて(10月5日)

一応記事書くけど,かなり否定します



正直,私が実装してほしくないDのうちの一つです.
動画とか情報で攻略方法は知っていますし,クルセではいく予定ではあります.
結論からいうと

ギミック重視するなら敵のライフなんていらない

と,いうことです.
現異界で力ずくで突破されたからって,敵の硬さそのままのギミックにこりすぎたと思います.
楽しいかもしれませんけど,ある意味でPTプレイできるわけですし.
敵の硬さの話はおいて・・・

ただ・・・

一般ユーザー放置していませんか?

異界にいかない人は結局レシュまでで,他にいくDがないわけですし.
正直異界とかこれから先にでる絶望の塔とか,実装はむしろいらない気がします.
通常のDでいいじゃないかと思っています.
固有のクロニクルアイテムを異界に配置したのが間違いであり・・・

決闘しませんけど,むしろ,決闘に興味を持ってもらえるような実装とか考えた方がよかったと思いますけどね.

書きたいこと書き続けたら止まらないと思うので,この辺で終了.

とりあえずはいきますけどね.
たぶん,すぐ飽きると思う.むしろ,やるなら寝ること選択すると思います.

今やりたいネトゲはやっとα終わったばかりだし,こっち実装までモチベ保てるか微妙.
アラドに時間あまり使いたくないけど,こっちには使いたい.

クロニクル装備には魅力はあると思うけど,ぷそぐらいな魅力が皆無なんだよね・・・.

終.
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> もうちょっと一般ユーザー考えて・・・(´・ω・`)

本当にそう思いますね.ギルメンでもいかない人することなさそうですし.

コメント返信

私も通える気がしないので,ある意味別次元です.

No title

3次異界ってナニソレオイシイノーですねw
もうちょっと一般ユーザー考えて・・・(´・ω・`)

現異界ですらガクブルで
キャラまで育て直しな自分には別次元のアプデです。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
