

タイトルは未定(10月26日)

積本や読みたい本が多くて非常に困っています.
どうしたものか・・・時間がない.
そういや,ツイッターかブログどっちかでいいよねって思っています.
まぁ,両方しているんですけどね.

3次異界いってていつも思うのが・・・サモナーの装備がよく落ちているんだが,あとエレ.
自職の本当にでませんね,バグと合わさりイライラします.

しかし,3次あまり行きたくないといっておいて,行ってる自分はなんだろうか.
とりあえず・・・本気で飽きるまで.

終.


追記
カウンターちょっと短時間でいじってみた.
ハロウィンバスターとエレバンのせいで・・・.
両方右下にしたらハロバスは顔消えるし,エレバンは火が消えるのが問題.
かといって,右上にすると,エレバンの水が消えてしまう.
あーど真ん中かな?古代の記憶が悲惨なことになるけど.

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>ヒノカ様
ちょっと相方に全部倒して貰ってくる

No title

本を読みながら3次異界に行けばOKだと思います(`・ω・´)b
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
