

幻麻大会お疲れ様です(10月29日)

幻想麻雀で記念大会出場してきました.
参加はうどんげとアリスで出場.
1回戦霧雨東風,2回戦墓場東風,3回戦博麗半荘,4回戦霧雨半荘
博麗以外苦手な卓での出場.
うどんげは霧雨出禁,アリスも霧雨能力制限でちょっとつらかったりしましたが,気にしない.

1回戦はSS忘れてましたけど,霧雨東風(出場アリス)50,000点持ち50,000点返し3位点数27,700スコア-27でした.
振り込んでいったのがだめだったですね.

2回戦墓場東風(出場うどんげ)100,000点持ち100,000点返し.
2011102902
余裕のぼっこ.やっぱりインフレ卓は嫌いだ・・・.
この時点で余裕のドベ.

3回戦博麗神社半荘(出場うどんげ)30,000点持ち30,000点返し.
2011102903
北単騎の方が振り込んでくれると思ったら,自分でツモったり.
最後2sに裏乗って跳ねました.

そのままリード守って1位になりました.
2011102904
ちょっと鳴き麻雀になったので反省しないといけませんね.
あまり自分も好きではないですが,鳴いてすぐ上がれそうなら即鳴きしますからね・・・.
普段は役牌が対子でも鳴かないことが多いです.

4回戦霧雨半荘(出場アリス)50,000点持ち50,000点返し
2011102905
最後2確上がりしました.でも結局スコアは-ですね.
まぁ,この4回戦の点数移動はひどかった・・・全部で20万点以上動いたんじゃないのかな?
東1局の時点で10万点以上に親がなって,東2局でまた親が10万以上になったり・・・
そして,東3局で平らになりましたね.本当にひどかった.
とりあえず,霧雨でよくここまで頑張ったと思った.大体3位か4位しか取れない卓なので.

前半の遅れを取り戻せずに,結果は15位/20位でした.
まぁ,こんなもんですね.次回は11/5に他の記念大会に出場予定.
次回はどうしようかなと思っています.
いつも通りにうどんげでいくか,それともガチのゆうぎか小傘でいくか.
この2キャラは制限あまりかかりませんしね.わかってないと使えないからかな?
まぁ,その内決めます.

終.

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
