スポンサーサイト


PC買おう(11月18日)

20万近くかけて組もうかなと考え中。
そんなに必要ないかもしれないけど・・・
ボーナスでたら買うんだ・・・アメイジングボックスを一杯

今回の公式のこれのお陰でブログ徘徊のルートが増えました。
実家のPCなので、寮に戻り次第、ブックマークとかに入れて徘徊ルートに・・・

アラドプレイするよりも最近はブログ回るほうが楽しみだったりします。
自分のブログも更新する傍ら、ブログ徘徊みたいな感覚でしています。自分の内容なんて適当でいいのだよ、ワトソン君
コメントするけど、相互リンク云々はあまり発言しなかったりします。
こんなブログですけど、申請こっそり待ってたりします(チラッ

公式に載った以上、プレイしなくては・・・。
エレは相方にもいってるけど完全に休止中なので、新キャラかカンスト前のキャラか。
やるなら念かソウルまたやろうかなと思っていたけど。
鈍器ポンの存在忘れてた!



よし!

今度暇あったら・・・




♀グラ作ります!
暇あればね・・・暇が

終。
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

グラ作る予定が・・・ポンが急にやる気だしたので
でも,時間ないとなかなか思い切ってキャラ作れないんですよね.
BMも54という中途半端で止まっているわけですし

No title

♀グラはPTに合わせるの大変ですよねー
自分はLV40で挫折しましたw (*´ω`*)
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
