スポンサーサイト


異名(11月20日)

異名大量にあるので・・・「優秀な」以外に何かあるかなと探していたら
2011111901
これ完璧だろ・・・私にピッタリの異名じゃないか.

他にも「金色の」「究極の」「謎の」とか色々厨二くさいのでよかったけどなぁ・・・
穢れ無きがピッタリすぎて他のが.

さて42chで強化オーラでたので
2011111902
ポンちゃんに別れを告げて♀グラ作りますね.


2011111903
ポン「まだだ・・・まだ終わらんぞ!」

この野郎・・・

終.
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>バツザ様
オーラと聞いてからch移動余裕でした

羨ましい・・。
自分も強化オーラとやらに遭遇してみたいものです。
過疎chを根城にしてるので一生無理かもしれませんが・・!

コメント返信

ありがとうございます!
そして♀グラ制作は延期になりました

No title

強化オーラ羨ましいですなぁ
私はギリギリで立ち会えなかった・・・(´・ω・`)

+13おめでとです!(´∀`*)
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
