

数年ぶりにあれをしよう(1月10日)

誤字が多いというのは気にしない。

と、いうことで!

恐らく某キノコゲーしてた時に一回だけやったことある奴でブログを更新。



---ルール説明---
1.BackspaceDelete禁止(要は、修正×)
2.テンキー禁止(テンキー使ったら数字簡単すぎるので)
3.十字キー禁止(要は、あとで文の挿入禁止)
4.タッチタイピング(キーボード見るの禁止)
5.誤字しても泣かない(これ一番大事)

6.自己満足


---ここから---


され、なぜこのような企画をしたのかというと。。。」

ネタがないからです。いや、まじめにないんですよ。
まぁ、これやtってて、面白いんですけどね。
後で見て、自分でぷぎゃーっていったりとか・・・これでもホ非減っているんだと?
あとは、ギルイベのときに指摘_を受けたからです。



ゲームする時間は少しずつ減ってきていますね。
小説読む時間を巣お静留増やしている方t理です。
もう少し考えて小説えお買っていかないと、あとあとめんどくさいことbになちそうですkが。
気にしないで行こうかなと思っています。

そういえば、綾辻さんのアナザー、宮部さんのステップファザー・ステップがそれぞれ放送開始ですね。
両方予約余裕です。あとで見直す予定dす。
と、いってもまだアナザーは放送されていませんけどね。
まぁ、小説からアニメやド玉、映画になるちょ、劣化するといいますけど、好きな作家のは見たくなります。

さて、ドラマでも見直すかな・・・。


終わり。


---ここまで---

これはひどい更新である。
さて・・・解読文でも追記に。




---解読文---


さて、なぜこのような企画をしたのかというと・・・。

ネタがないからです。いや、まじめにないんですよ。
まぁ、これやってて、面白いんですけどね。
後で見て、自分でぷぎゃーっていったりとか・・・これでも誤字減っているんだよ?
あとは、ギルイベのときに指摘を受けたからです。



ゲームする時間は少しずつ減ってきていますね。
小説読む時間を少しずつ増やしているです。
もう少し考えて小説買っていかないと、あとあとめんどくさいことになちそうですが。
気にしないで行こうかなと思っています。

そういえば、綾辻さんのアナザー、宮部さんのステップファザー・ステップがそれぞれ放送開始ですね。
両方予約余裕です。あとで見直す予定です
と、いってもまだアナザーは放送されていませんけどね。
まぁ、小説からアニメやドラマ、映画になる、劣化するといいますけど、好きな作家のは見たくなります。

さて、ドラマでも見直すかな・・・。




---ここまで---


意外と少ないぜ!ヒャッハー!

終。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッチタイピングでここまでとは
性格なタイピングですなぁ(`・ω・´)
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
