

久々の原作(1月18日)

花映塚の対戦へ向けての練習。

と、いうことで、花映塚LNストーリーに挑戦。

目標は、小町をノーミス撃破!過去に5分ぐらい戦って落ちなかった小町
とりあえず、優曇華ルートは咲夜さん、メディスンが個人的な鬼門。
で、やっぱり咲夜さんで1落ちして・・・。

2012011801.jpg
メディスンは1落ち撃破で比較的安定。
さすがにEXが優曇華とキャラの色が被って見難いからつらいですね。

で、小町。
2012011802.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ!



余裕の3落ち。2分ぐらいしか戦えないようになっているので無理ですよ。
2012011803.jpg
あと、「きゃん」の部分でSS撮ればよかったかなぁと思っています。

そして、残機1で映姫様。
2012011804.jpg
私の罪ってなんでしょうか
無理に決まっているんだろ!エクステンドしたけど、無理だって!

とりあえず、安定して小町までいけないと話にならないなぁ・・・。
メディスンで下手したら3落ちとかするし。
幽香とか文だったらまだましなんだけどね。

終。



追記でコメントレス


>ヒノカ様
学校は遊ぶためのものだと思うんだ。だからやる気がでない!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄に強い四季様・・・

フルスクリーンでないご様子ですね。

難易度が無駄に上がってるのではないでしょうか?

まあ僕ならLNなら咲夜さんあたりでミンチになってしまいますがw
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
