スポンサーサイト


特にネタないので(2月1日)

エクセル使って、自分の家計簿を作っています。
マクロとかの勉強とかもしておきたいな。
すっかり使い方忘れたよ・・・。

お金の使い道考えてたら、自然とSEBを集めだしている。
ユーロビートはテンポがいいですよね。J-POPより好きです。

ちょっとニコ動に上がってるので紹介



ロリータいいよ!ロリータ!違う意味でロリコン?



そして、ティガの原曲。


たまにはあっちのページの更新もするかなぁ・・・。

終。



追記でコメントレス





>みはね様
無理する必要はないと思うよ、体調には気を付けてください。



>ミカン様
いきなりすみませんでした。
実は過去の記事に反転文字で書いてましたが、合同ギルイベでやめるつもりでした。
で、結局そのまま流れて、だらだら続きそうだったので、ここで区切りました。

特に何もしてなかったですが、ありがとうございました。
そして、これからもブログは続けていくので、よろしくお願いします。



>ヒノカ様
マンネリ化したら、いつ区切るかが、大事になってきますね・・・。
プレイすることがあれば、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
