スポンサーサイト


そろそろ・・・(2月2日)

PSO2αテストのSSとか撮ってるのに、更新しようとも思わない。
ちょっとめんどくさいので、編集的意味で。
とりあえず、今度テクのエフェクト紹介ぐらいはしようかな。

さて、今日の出来事
昼頃から雪が急に吹雪いてきまして・・・こんなとこでもすごいことに。
滑るし、寒いで現場に行きたくなかったです。
しかし、普段使わないつけているだけに近い防災面がまさか活躍するとは・・・。
といっても、雪だらけになるのは必須。
積もっている雪を数年振りに見た私でした。



積み本を消化しないといけない。
といっても、まだ1章しか終わっていない。
読みやすいといっても、ちょっときつい。
速読な私だけど、これは相当時間がかかりそうです。

終。



追記でコメントレス





>虎さんダヨー様
それは大変だ、早く振りこまないといk(ry

付与もそうでしたけど、異界いくぞって連れまわしてた頃もあったような・・・w
色々と一緒にプレイした時間も意外とギルドで一番長かったかも?
どこかのゲームで出会うことがあればその時はお願いします。

あと、ちゃんと寝てください。



>㍾様
カンナで世話をした覚えがまったくないのですが・・・w
時間配分を作るのが私は下手のなので、しょうがないかな。
それはこれからの課題でもあるんですよね。

また、機会があればよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
