スポンサーサイト


アクセス解析を見てみる(2月12日)

ネタがないので。
と、いっても検索キーワードで面白いのがあるからいいよね。

【1月】
2012021201
やっぱり、未だにアラドの異界関係が多いね。
特にゴブリンが目立つのだろうか・・・。
慣れたら簡単なんだけどね。
とりあえず、9番目の検索で来た人、怒らないから出てきなさい。
見た瞬間なんでこれで来れるんだよwwwwって吹きそうになりました。
※ちなみに、1番目に表示されました。

3番に関しては、動くんじゃないのかな?今度試してみたほうがいいのかな。


【2月】
2012021202
見事に分かれるものだなぁ・・・。
黒い大地とか何も記事書いた覚えないんだけど。
あと、11、12に関しては
嫌われるキャラの一例としては・・・
・紅魔館
藍様、おりん、ナズ
・霧雨
うどんちゃん(暗黙の了解で出禁)
・地霊
衣玖さん、レイセン
・魔界
メイベル
とかじゃないのかな?
小傘とかも考える人もいるけど、能力が面前が前提なので、そこまで脅威じゃないと思う。
香霖堂のちぇんも考えたけど、結局リーチしないとだめだしね。
あとは、全般的にアリオーシュ、聖、せいがぐらいかな?
地味に強いのはあまり注目されない気がするんだけどな・・・。
主に、霊夢、ゆうぎ、みのりこ、豊姫、☆、神奈子、さとり、ぬえあたりかな。
まぁ、キャラの格差が非常に大きい気もするが・・・。

ぶっちゃけ、普通にネト麻したいのであれば、げんまなんてしませんし。
負けたくないのであれば、強いキャラ使えばいいっていう結論。
結局は嫌われるキャラ使われて、負けたら文句言うとかお門違い
ネタでいってるのであればいいけど、ガチだったらそのゲーム自体やめていいと思う。
そういう風に私は思っていますけどね。

私が自虐して文句ばっかいってるのは大抵ネタ。
むしろ、大半が冗談だと思っていいのかもね。
アラドのエレマスであれだけ文句や自虐してるくせに動画あげたり、
げんまで赤ドラ無くてもうどんげで霧雨以外ばっかいったりとかするぐらいですしね。
本当に不満があれば、それをすることなんてないですから。
100%不満がないゲームなんて存在しませんけどね。
どこまで許容できるかで、その人が続けるかどうか決まるんじゃない?

とりあえず、話がすごく長引きそうなので、ここまで。
また機会あるときにでも。

終。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
