スポンサーサイト


昨日の続き?(2月15日)

先ほど、知ってる人のアラド配信を見ていました。
ゆっくり見れる時間あるといいんですけどね。

とりあえず・・・15000hit目前なので。
15000hitしたら、アラドを再開・・・

しません!

ということで、配信とかは見るけど、特にすることはないでしょう。



---ここから普段の更新---

昨日早く帰ってこれたお蔭で、親の入院の説明に間に合うことができました。
話の内容では、軽い手術だけで済むそうなので、一先ずは安心ですかね。
術日当日は、私はいませんけど、父の方が戻ってくるので大丈夫とのこと。
これで心配事は一つ減ったかな。

さて、昨日更新でもやっちゃったこととは・・・
昨日実家に戻るときにお得意の忘れ物癖が発動したわけで、はい。
会社から寮に急いで帰って、準備してたものに色々入れ替えて出発。

入れ替え作業中に・・・
関数電卓会社に忘れた。」
でも、ほかに電卓あるし、いいか。
そしてはじめる忘れ物のオンパレード。

さらに、バスの中で気づいたことが・・・
文庫本忘れた。(予定4冊ぐらいの予定だったのに2冊しかなかった)」
まぁ、いいか。今戻ったら、間に合うか微妙だし、とのことで気にせず。

次に、在来線に乗っているときに・・・
携帯の充電器忘れた。」
もうこの時点でひどいわけで。結局コンビニで実家用に充電器買っておいとくことにしました。

そして、新幹線の切符買っているときに・・・
コート忘れた。」
今は寒くないけど、週末寒くなるの忘れてたわけで。

止めに、新幹線乗っているときに・・・
社員証忘れた。」
もうこいつだめだろ・・・と思われそうな私でした。

結局、朝会社に電話して、社員証なくても大丈夫か聞いて、大丈夫とのことなので一応セーフ?
取りに帰れといわれたら、帰っていましたけどね。往復24000円ぐらいの道のりで。



今年の私の目標というのは・・・


忘れ物をしない!


余裕で目標なんて何それ、おいしいの?状態。むしろ、毎日忘れ物する時点である意味天性。
変わらないといけませんね、本当に。

終。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
