スポンサーサイト


人気投票(2月19日)

勝手にログインが解除されて、記事が全部消えたのでやり直し。
本当に迷惑ですね、これ。
切れるんだったら画面移動してほしい。

あと、この記事が2月19日分の更新になります。
昨日の日付も19日になっていますが、18日の間違いです。



さて、本題。

東方人気投票第9回の投票してきました。
前回はしていなかったんですけどね。
前回の結果も合わせていってみよう。

【キャラ部門】
1.チルノ東方紅魔郷):前回23位
2.ルーミア(東方紅魔郷):前回37位
3.ルナサ・プリズムリバー(東方妖々夢):前回53位
4.鈴仙・優曇華院・イナバ(東方永夜抄):前回24位
5.アリス・マーガトロイド(東方妖々夢):前回7位

まぁ、こういう結果。7000票ぐらい曲より多いってことはキャラ中心な人が多いのかな。
とりあえず、投票は結局あまり変わらないんだよね。
キャラは半分適当でいいのです。

【音楽部門】
どう考えてもこっちがメイン。
ってか、いつから7曲選べるようになったのだろうか。
1.妖々跋扈(東方妖々夢EX道中):前回121位
2.魔法少女達の百年祭(東方紅魔郷EX道中):前回80位
3.ルーネイトエルフ(東方紅魔郷2面道中):前回129位
4.シルクロードアリス秋霜玉EX道中):前回231位
5.魔法少女十字軍(秋霜玉5面ボス):前回122位
6.アリスマエステラ東方幻想郷4面道中):前回143位
7.リーインカーネーション(蓬莱人形):前回46位

win版3曲、西方2曲、旧作1曲、アレンジ1曲という形です。
7は原曲のReincarnationに入れてもよかったんですけどね・・・。
とりあえず、こんな感じです。



ネタがないから無理矢理したわけじゃないんだからね!

終。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は主にキャラは椛、
曲は夜空のユーフォーロマンス、六十年目の東方裁判に入れましたね~
妖々跋扈は3番目に入れたかな(*´ω`*)

しかし、東方は好きな曲多くて選択に迷いますね
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
