スポンサーサイト


全消し(2月29日)

記事内容一回全部消しました。
あまりにもネガティブだったので、いつかもう少しまとめてから書きたいと思います。
内容的にはこの前のネチケットの話に近いんですが・・・。

最近こういう記事が多いのは、練習だったりします。
人に伝えるのが私は下手なので、ブログを利用して、伝えたいことをどう伝えるか練習してたります。

変な文章でも生暖かい目でもいいので見ててください。
私は兎と同じように、さびしいと死んでしまいます。
・・・嘘です。兎も実際死にませんけどね。

ちなみに昔飼っていた兎は、しばらく家を空けて帰ると、驚いて逃げていってました。
でも、時間経てばすり寄ってくる可愛い奴でした。

しかし、冬になるとストーブをつけたら、こっちに見向きもせずにストーブに向かう薄情な奴でした。
常にストーブの前に陣取る兎って・・・お前毛皮あるだろ、と突っ込みどころ満載の兎でした。
ちなみにこたつも好きな兎でした。変わり者ですね。

ペットは飼い主に似る・・・つまり!?

終。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が小さい頃実家にいた兎は庭の鶏小屋の中にいて、
気付いたら穴掘って逃げてたりとか気付いたら鼬に食べられてたり(おそらく)。
私も寂しいと死にそうですが、これはあれだ!
構ってちゃんなのだと最近気付きました。

エリさんとこの兎は兎の毛皮をまとった猫です


No title

そこで諦めずに努力出来るのはうらやましい(´・ω・`)

そして私も兎を飼ったことがある、というかまだ居るんですが、
普段から扉フルオープンでも自分から外へ出ようとしない奴で・・・
あ、遅れましたがゼルフィアと申します、はじめまして~。

No title

私は基本ネガティブです。

伝え方が下手?
そうは思えないです、はい
pianさんの書き方、伝え方は割と好きですけどねー
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
