スポンサーサイト


アクセス解析2月分(3月3日)

ネタがないので、2月のアクセス解析でも
※SSのあとでまとめているのあります。
まずは、SS
1ページ目
2012030301
2ページ目
2012030302

大まかにまとめますと・・・
総数43
アラド関係(26)
PSシリーズ(6)
東方関係(7)
その他(4)
まぁ、圧倒的にアラドが多いわけで・・・。
特に異界関係が未だに多いですね、私しませんけど。
エレのソロ関係こちらから該当記事を探してください。
私の解説動画なんていらないですし、色々と攻略動画の投稿がありますからね。
ただ、平凡装備のがあまり見かけないのは気のせいだろうか・・・ゴブと犬あげておけばよかったか
ぶっちゃけ、私のあげたのも自動回復バグが存在しているときのなので、あまり参考にはならないんですが。
今はもっとヌルゲー化してますし、ぶっちゃけ、旧異界ソロはE程度なら65セットと65武器+10で余裕でクリアできるLvですね。

スレはたまに見に行くけど、養殖増えて問題一杯起きているようですね。
私関係ないですけどねーw
異界は恐ろしいとこですね、色んな意味で。

3次異界は、エレで行く気まったくなかった。
正直、エレをやり続けるのもつらかったんです。
そんな感じだった、アラドライフ末期。
3次異界いってたらわかるのかなぁ?って思っていたけど・・・
愚痴になりそうなので、ここまでに。

終。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LV65+12桃でゴブEソロクリアに9分掛かる私が通りますよ(`・ω・´)
原因はBMさんなのか、それともPSなのか・・・
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
