スポンサーサイト


くまった(3月5日)

昨日書こうと思ったネタを忘れたわけだ。

ネトゲ生活から離れて1か月経つ訳ですね。
あまり違和感なくて、過ごせているのが不思議です。
あの頃は、ネトゲのために学校を休んだ日もあったなぁ・・・と懐かしんでいる。
むしろ、ゲーム発売日に休むことが多かったような、そうでもないような・・・つまり、ダメ人間でした。
今考えるとバカしてたなぁと思います。
もう4年以上前になるのか、あのときから。

トップページにありますように、2010年、卒業する前に2008年度以前の記事を削除しました。
2008年以前というのは私にとって大事な分岐点になっていました。
だからこそ、消したのかもしれません。
ブログ開設したのが2003年ぐらい。
fc2に移設したのが2005年ぐらい。
分岐点となった2007年。
今の自分を築き始めたのが2008年。

恐らく、2009年度の記事から2011年当初までの記事ある程度読めば違いがわかると思います。
これよりも変動してたのが2008年以前でした。
特に2007年、2008年の間の変化がすごかったのを覚えています。
昔を思い出すと、目を覆いたくなるようなこともしてたわけです。

本当に変わったなぁ・・・と、思います。
180度まではいかないけど、あの頃より90度以上は変わったんじゃないのかな。
ある意味、あの出来事がなければ今の自分がいなかったんですよね。
あの時は本当に悔しかったし、悲しかった半面、成長した部分もかなりあったのだと思っています。

その時の出来事をどう捉えるかで、今後の自分が変わる。
そう思うと、怖い反面、逆に楽しみでもあります。
今、自分はそういう立場にあると思っています。
これからまた自分を成長させることができるのか、少し不安でもありますが、一歩一歩進んでいきたいと思います。



ここチラシの裏だっけ・・・。

終。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
