スポンサーサイト


G(3月12日)

Gのお話です。

超久々にGを見ました。
動き意外と遅いし、何こいつと思いました。
とりあえず、叩きました(素手)。というよりも引っ叩いたに近い何か。
そしたらひっくり返りました。ってか、普通避けれるだろ・・・。
そして、亀みたいに起き上がれない情けないG。
そのままつぶしたらあれなので、ティッシュで包んでつぶしました。
最後に、念のために洗剤で。
実際、洗剤も強力なんだよね、油落とせるから。
まぁ、明日にでもブラックキャップあたり買いにいっておこうかな。
1匹みたらなんとやら。

G見て思い出したけど・・・
あの時、死んだG投げつけて、ごめんね☆



反省はしていない。

終。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな時期ですか;w;
Gを素手で叩くとはかっこいいですね!
私は科学の力(ゴキジェット)でビビりながら戦ってます・・。

No title

Gを叩くと卵を拡散すると聞きましたが・・・どうなんでしょう
最近のGは洗剤に耐性付いてたりするから厄介ですね((((;゚Д゚))))
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
