

お菓子なんてなかった(4月28日)

明日から愛媛にいってきます。
なので、更新はしばらくお休みです。

画像が多いので、追記で。

とりあえず、フリーで適当にやるかと、誰か入ってくるの期待しつつ、ソロで開始。
エマージェンシーの龍族の途中から・・・
2012042801
何か出ました。ちょっと広めだから問題なかったけど、マグマ邪魔だったので、上に行きました

そしたら・・・
2012042802
どうしてこうなった・・・
ちょっとお前ら、邪魔だから自重してくれ・・・2匹ソロとか無理です、はい。
誰か来ないか期待しつつ、必死に戦う私。

しかし、あることに気づいた・・・

そう、ダーカー系はみんなの敵!
つまり、ドラゴンも一緒にダーカーを倒してくれる!


ということで・・・
2012042803
いけ!ヴォル・ドラゴン!かえんほうしゃだ! ▼
ダーク・ラグネに317のダメージ! ▼
ダーク・ラグネに276のダメージ! ▼
こうかはばつぐんのようだ! ▼


飛翔中から出す、火球は1100とかたたき出していましたね・・・
さすが、ヴォル・ドラゴンさまさまやでぇ!

誰も乱入来なかったけど、無事二人(?)で撃破!
やったね!ヴォルちゃん!
アイテムは私の独り占め(?)だね!

2012042804
どうしてこうなった・・・

なんで2連で出るんだよ、めんどくさい
誰か乱入してくださいお願いします。と、本気で思っていました。
倒せるけど、めんどくさいし・・・orz

ということで・・・
2012042805
いけ!ヴォル・ドラゴン!かえんほうしゃだ! ▼
ダーク・ラグネに410のダメージ! ▼
こうかはばつぐんのようだ! ▼


2012042806
二人の愛の力で無事撃破!

ヴォルちゃん、お疲れ様。そしてさようなら。
ダーク・ラグネ戦で消耗しているヴォルさんなど、余裕ですね^p^

バータあたりにくいから、途中ギバとか使ってりちまちま削りました。
そして、撃破!





2012042807
どうしてこうなった・・・

いい加減にしてください、過労で死んでしまいます。
とりあえず、誰も来ない・・・どうしてだorz


2012042808
ということで、無事撃破。
そして、その後すぐにメンバーが4人になりました。
ちょっと遅かった気もするけど、問題なし!
あとはボスにいって、休憩するだけ!


2012042809
そして再びヴォルちゃんである・・・。

ぐるぐる回っていると思うだろ・・・これ。寄り道ほとんどしていないんだぜ・・・。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

No title

寄り道なしでそれはちょっとうらやましい!
でもソロだとさすがに・・・。
深夜とかだったら撤退も考える必要がありそうですね。

No title

いってらっしゃい~
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
