スポンサーサイト


帰還(5月2日)

PSO2Cβのまとめ的なのは近いうちに更新します。

長い無駄な更新。
実家まで行く予定だったのですが、行かずに予定を早めて戻ってきました。

行きは夜行フェリーでのんびり移動。
ぶっちゃけ、運転していけばよかったなと思いつつ、睡眠。
全然寝つけなかったけどな!枕って大事だと思う!

向こうついたのは朝5時。
友人に連絡するのは時間的にあれだったので、車でちょっと移動してパーキングに止めてお土産を見ていました。
ところで、パーキング安いのはいいんだけど・・・30分60円って中途半端すぎませんか!?
せめて、50円にしてください、お願いします。10円ジャラジャラ嫌でした。

その後友人Mと友人Oが来て、友人Oの家で麻雀
色々とひどかった麻雀でした。
午後から、友人Mがバイトで一時離脱。
二人で幻想麻雀したり、配信でメガマリしたり・・・二人で背を向けながらしてるってどういう状況なのか
メガマリは色々とひどかった。また今度、配信します。いつかね。

夕食はステーキガストにハンバーグを食べに。ステーキなんてなかった
行く途中、ちょっと運転に地がでました。反省していません。Gを感じたらしい
食べた後は、疲れていたので、友人Oを家に送って、友人Mの家に行って、寝るつもりでした

着いた後に、お土産のお酒飲んでいたら、某有名生主のTさんが枠取ったので・・・。
酔っ払い二人で生放送中にスカイプ凸しました。
結局1時ぐらいまで起きていました。早く寝る予定だったのに
Tさん、明日仕事なのにすみませんでした☆

朝起きて、友人Mと朝食取って、家に向かって出発。
色々と迷惑をかけたなと思いつつ、お土産吟味して、購入して、カーナビに目的地を入力したら・・・
まぁ、所要時間6時間以上とか出たわけです。
直線距離は近いのに、なんだろうこれ。神戸の方が遠いのに、それよりかかるってどういうことなの。

そこからずっと高速運転してたわけですよ、1時間ごとに休憩しながら。
運転しながら思ったのが、ここらへんの人よく飛ばすなと。
走行車線で、110kmぐらいとかどういうことなの・・・と思っていました。
地元だと、それほど飛ばしている車あまり見ないというか、飛ばせない印象。
急カーブという標識がでたけど、R400程度だったので、これは飛ばしやすいのかと納得。
阪神高速の月見山の急カーブとか考えたら・・・
むしろ、阪神高速は本当に運転したくないです。特に若宮~摩耶あたり。
あそこの加速レーン短すぎなんですよね。確認する距離が本当にない。
問題は柳原だったかな?短い上に、追い越し車線側からとか本当に何を考えているのだろうか。

話は脱線しましたが、休憩多めに入れましたが、6時間ぐらいで帰還。
初めてこのぐらいの長時間運転したのかもしれない。
トンネルが多い程度で運転すごくしやすかったなぁ・・・。
神明、阪神、名神と比べてですけどね。

とりあえず、無事、帰ることができてよかったです。

オチなんてありませんよ?

終。



追記でコメントレス


>ヒノカ様
ただいま

>月抄様
正直、帰りたくなりました。
20分ぐらいかかったはずですし。

>M様
ただいま
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいGWをお過ごしのようで 良かったですぅー☆

運転お疲れ様でした
すごく楽しかったです^^
今度こそ麻雀で愛媛の洗礼を…w
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
