スポンサーサイト


テーレッテー(5月9日)

最近悩みがありまして。

事務所にいたら寝そうになるということ!
とりあえず、眠気をどうにかするのが私の問題。

何かを噛んでたりしたらいいんですけど、上司の近くでガムとか噛むとかないわけです。
まぁ、お菓子は食べていたりしますけど。
近くにいるおねーさんにお菓子いつも貰っていたりも・・・
ちなみに机の中にお菓子入っています。

何かをしないで作業に集中していければいいんですけどね。
普段でしたら、ある程度の周期で現場くるくるしたりしてますから、意外と眠くなりません。

ストレッチすればいいのかなぁ・・・といっても、こっそり今でもトイレいってしてたりします。
誰か入ってきたら、やばwって思いますが。

とりあえず、寝ない方法を考えないといけません。
何かいい方法ないですかねぇ・・・。

終。



追記でコメントレス


>リードマン様
気づいたら、ちょっと先に行っていた時あるときでも、その時は戻ったりしますね。
ずっと先行することはないですかね。
問題は、部屋にそう書いててもそういう人が入ってきて、俺TUEEEEとかする人がたまにいるわけで。
正直、一人で遊んでいてほしいとか思うこともちらほら。

そして、大抵PT組んだら必死すぎて、チャットできない私もいたり。
足引っ張らないように必死になったり・・・。
しゃべりかけてくれないとあまりしゃべれなくなる、PT組んだときの私。

自分はずっとニューマンかヒューマンのフォース系ですね。
他人に補助できないと、イライラするというか・・・そんな人です。


>ゼルフィア様
デバフもなかなかいいですよね。
ただ、敵が蒸発ぐらいするぐらいだと、あまり気づかれないというオチ。
補助は本当に大切だと思うんですけどね。

押し付ける人は本当にいますね。
少しスキル違うだけでうだうだ言われることとかあります。
勝手にさせてほしいけど、自然と組んでしまう機会があるんですよね。
ちょっとそこは我慢しないといけませんが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、午後の眠気と戦うのが大変なのですが、最近エスプレッソが効くことに気がつきました。
コーヒー1日に4~5杯飲むので、普通のコーヒーじゃだめなんですけどね…
ミルクとか砂糖はいってても全然大丈夫です。
王道と言えば王道ですが、やはり王道は王道でした。
 ↑ 意味不明
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
