スポンサーサイト


焼き鳥(5月10日)

タイトルに意味などない。その時頭によぎったものが大体タイトルになる。

部屋の状態を思いっきり変えようと思っています。
そのためには、積んでいる本をどうにかしたい。
そう、本棚にもう入らないんだ
文庫本が一番場所取っていて困っているので、本棚新しく買いました。

整理終わったら、作ったプラモを置くスペース作るんだ・・・私・・・。
色塗りはあまりうまくない方なので、簡易工程でいいかなぁと思っています。
実家で作った奴はもうないですしねー・・・。
最後作ったのはたしかミラージュ2000だったかな、Cだっけ・・・。
作ったのが恐らく5年ぐらい前かもしれない、あまり覚えていない。

久々に作るにあたり、寮だから・・・。
とりあえず、今欲しいのは・・・
なんといってもPSOのシノが欲しい!
次にバーチャロンのフェイ・イェン・ザ・ナイトかな。
あとはスピットファイアかな・・・
問題は大きすぎると困るということ。
また、ここが寮だということ・・・。

色々と障害多いなぁ・・・でも頑張るか。

終。



追記でコメントレス


>みはね様
エスプレッソはいいですよね。あれは結構効くと思います。
それでも、眠い時は眠いみたいなw
まぁ、普通のコーヒーは微妙といったらそうですよね。

一応意味は通じているかと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生最後に作ったプラモデルはバーチャロンのライデン・・のなんたら専用機です。
もらい物だったんですが、メーカーがガンダムとかのところじゃなくてえらい脆かったです。

No title

お初です
・・・でしたよね?

シノのキットいいですよねぃ
うちも買おうか悩んどります
目に色が入ってるのかアギトの刀身は塗り分けられてるのかが気になるとこですよ

今月、黄色キャス子のキットも出るようで
スプニとダブセとシャト付きなんで、そっちも欲しくなりますなー

No title

PSOのフィギュア、ありますよね。
私も欲しいと思ってたりします。

なにやら7月に超合金レイキャシールってのも
発売予定だそうで、こちらも気になってます。

リサあたりもフィギュア化されると
売れるんでしょうかねー?
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
