スポンサーサイト


明日から(5月12日)

明日から1週間ぐらい更新放置します。

出張中に積み本どのくらい消化できるだろうか。
右のプラグインの更新全然してないのはめんどくさいからです。
実際、本は結構買って読んでいたりします。
勉強もしたいし、本読みたいし、ゲームもしたいし・・・

う~む。困った。

これにさらにプラモも入ると考えると・・・

時間の有効活用法を考えなくては!

終。



追記でコメントレス


>リードマン様
ちょっと超合金は気になっています。
値段とか見て買うかもしれません。

リサ発売したら、恐らく買っていると思います。



>蒼森りんご様
恐らくお初ですね。

塗り分けられているのかは不明ですが、多少は自分で塗装はすると思うのでどちらでもいいかもしれません。
もしかしたら、箱のまま保管している可能性も・・・。

キャス子発売するのに、なぜ[゚Д゚]はいないのか不思議です。


>ゼクザ様
脆いものはすぐ壊れてしまいますね・・・。
バーチャロンのプラモは私はあまり見たことないんですよね。
この前たまたま見かけたわけですけど、買うのは今度にしました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

真面目な話、私もやたら出張が多いですが、慣れすぎて移動中に5分と立たず寝れるようになってしまいました。
飛行機だろうが、糞揺れる特急(ソニックだろうがサンダーバードとか)だろうが
なんでも寝れちまう・・・

とりあえず、移動中とホテルはプラモにしましょう
本は帰ってからでも読めます!

No title

本はどんな本読むんですかー?
あたしも結構読書好きです。
通勤電車の中、出張のホテルのぼっちの夜、お風呂中とか
色々な時に色々なの読んでます。
お勧めあったら教えてください☆
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
