

いりこ(5月28日)

Fc2で勝手にログインはずれて、更新しても記事を書きなおすはめになっています。
記事内容は覚えているので、別にかまわないのですが、めんどくさいです。
下書き保存を活用しろというのですね、使いませんけど。
とりあえず、これが4回目の書き直し。寝る時間返せ、この野郎。

昨日書いた記事に問題がありまして・・・
タイトルを本棚と決めて、本棚についての記事を書こうとしていました
しかし、あの記事内容である。

どうしてこうなった・・・

更新した人ですら、真意が不明であるという始末

ちなみに、日曜日に組み立てた本棚はすでに満杯に近い状態
本棚3つ目買う必要あるのかなぁ・・・結構大きいの買ったはずなのに。

終。



追記でコメントレス


>リードマン様
春の健診とかで引っかかってる人が多いのじゃないだろうか。

音は昔から大好きです。なので、よく変わっていると言われていました。


>ゼルフィア様
針についてはよく聞きますが、トラウマは・・・。

歯医者は何もなくても定期的にいくものだと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のタイトル、いりこ も十分謎な訳ですが…

カルシウムいる (・ω・)?


てか、壺さんブログやってるのですね。
壺さんブログみたいなーみたいなー
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
