スポンサーサイト


2か月分(5月31日)

5月最終日ということで・・・

4月分も合わせて、アクセスキーワードいってみよ~!
びっくりしたのをピックアップしていきたいと思います。

【4月分】検索数106(86種類)
「PSO 強い」(一番多かった)
あ、はい。せめて職とか技とか何かつけるものはなかったのだろうか。

「PSO2 タリス 投げ方」
操作の説明をよく見ましょう。

「数学 公式」
違うホームページにいってくださいw

「日常に活かせそうな場面」
このブログに活かせる記事なんてありません。

「PSO2 レンジャー 要らない子」
これはひどいwww

「るし ヒノカ psu」
私にはさっぱりの暗号。

「3回目に平行」
実際ぐぐったらすぐ自分のページでてきてわろた。恐らく昨日の記事のあれ。


個人的に、4月は
PSO2 レンジャー 要らない子
ですね。要らない子とか言わない!


【5月分】検索数69(62種類)
「ケイブラブ」(一番多かった)
今は販売してなかったんでしたっけ?私も手に入れたときに気づきましたが。

「東方紅物語 フリーゲーム」
こちらからどうぞ

「アラド 11になった」
おめでとうございます。

「ノー勉強で何点とれた」
知りません。

「ピンフと読んでしまう」
平和・・・さぁ、なんと読む!? ①ピンフ ②ピース ③へいわ ④ピンホー ⑤どれでもない

「テーレッテー」
北斗のページにいってください。

「うどんげ 霧雨にくるなw」
(;ω;)

「異界 3人ptでいける?」
何事もチャレンジだと思います。

「蒼森りんご」
なぜ、私のブログにきたし。



個人的に、5月は

異界 3人ptいける?
ですね。なぜ、疑問形で検索したのでしょうか


今回も、1月のあれを超える強者は現れなかった・・・。

ちなみに、1月のあれとは・・・

「水エレ 火エレ 闇エレ 光エレ おっおっ メイジ」

未だになぜこのキーワードで検索したのかが不明である。
そして・・・なぜ私のページが一番上に来るのかが謎である。

終。



追記でコメントレス



>桜将軍様
早ければ、興味なければしなくてもいいってことになりますが。難しいところです。
ゲームなら説明書読まずにできますが、実際するととんでもないことになりますよね。

みはねさんに教えてあげなさい。神はそういっている。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問履歴残すだけで素通りしててごめんなさい

教育上よろしくないブログばかり書いててごめんなさい

とにかく ごめんなさい


うちの5月の検索ワードの1位は

「今の世界の現状について」でした 全く意味不明w


よし、リンク追加、っと←

No title

人様のとこで名前でるとなんかしたか!?って思いますねぃw

検索したひとの意図が読めないw
まぁ、私のことではない可能性もある訳ですがね

No title

15は作りません…><。
課金要求の高さが嫌になったからです
必死に増幅14作ったんですけど、作り上げた瞬間になんかこう、嬉しいというよりは、冷めました。
あと、後から知ったんですけど知り合いで、不正で14を作った人が多数いて、それで余計嫌になったって言うのもありますね。

とらさん、探したのですけどわかんなかったから教えてください。
遊びに行くです。

No title

私の名前出たのかと思った・・・そんな名前のキャラがpsuにいるのかな?
解読できません(´・ω・`)

ここまでバリエーション豊かなアクセスキーワードを持つブログはすごひ・・・

No title

去年はよく2人で異界いってたなぁ・・・大変苦しかったでござるよ・・・

ノーベンキョーで何点とれたは面白いですねw

そんなくだらないことを検索する人もいるんですね・・・

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
