スポンサーサイト


回収率(6月1日)

始まる6月。そして、異動の時期。
去年1年間だけど、お世話になった先輩が異動になった。
なんとも言えない気持ちである。

私の異動はどうなのだろうかと思う。
下手したら、あそこだからなぁ・・・と予想はついている。
恐らく、今年次第というか、たぶん決まっているだろう。

私の回収率の高さは異常である。

今のところ、東方関係のイベントのフラグ回収率が半端ない状態。ぶっちゃけイベントより、オフ会目的ですが
飲み会があればいいのだよ、ワトソン君。

と、いいつつ、私は一人飲みかサシが好きだったりする。
自分のペースで飲むことができたらなんでもいいんですよね。
私が一番嫌いなことが、他人にペースを乱されること。

と、言いつつ、補助系職してるときは流されてもいいと思っている矛盾の塊の私。
このブログ自体が矛盾の塊ですけどね。

終。



>追記でコメントレス


>月抄様
異界は二人でいくのも楽しかったです。今はないですが。

くだらないからこそ映えるんです。


>ヒノカ様
私も理解できないから大丈夫です。

バリーションというか、半角とかの区別つかない部分もありますね。
それ合わせても、それほど数は変わりませんが。


>みはね様
ある程度到達したら、冷めてきますよね。
そして、知り合いに関してはノーコメントかなぁ・・・なんかお疲れ様です。

虎ちゃんに関しては、しばらくお待ちください。


>蒼森りんご様
たしかに、何したのか気になりますよね。

意図がわからないといったらそうなります。
そして、ほかのキーワードに「蒼森」ってありました。


>TAKEZO様
いえいえ、私もくだらない記事ばっかりですみません。

そして、キーワードなかなか味のあるものですね・・・w
こちらもリンクに追加させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>とらさん

すみません、どうやら私たちの心は全く通じてなかったようです(涙
鈍い子なので、はっきり言われないと気がつかない子ですw
リンク許可ありがとうございます。

No title

リンクの件、了解です!よろすくお願いします!
ってみはねさんが私のブログがわかんねぇってダダこねるから今日アラドINしてみたのに、みはねさん居なかったよチクショォ。。。
みはねさんには超能力的なものはなかったようです残念です。。。

人事異動ですか。。私には無縁の言葉。。。毎日毎日同じ職場行って日が暮れるまで仕事して帰る。。。自宅警備ならぬ会社警備みたいなもんですわ。。
異動とかしたら気分転換にもなってよさそうだなぁ。。。
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
