スポンサーサイト


実家(6月3日)

実家に帰っているので、ブログ周りとかはさぼり気味。
PCがさすがに重いというか、ついていってない状態ですね。

なので、今寮で使用しているノーパソを持って帰って、新しいノーパソを買おうかなと思っています。
まぁ、もっとも大きい理由は・・・
今のノーパソは15.6型のワイドで大きいんですよね。
なので、持ち運びするのはちょっとつらいので、軽いのにしようかなと。
単純にスペックも若干落として、グレードダウンでもいいんですよね。

でも、そしたら使わないノーパソの行方なんですよね。
買取40000ぐらいなんですよね、まじめに。
ぶっちゃけ、始めは誰かに上げようかなと思っていたんですが、
冷静に考えたら、これでネトゲ普通にできるぐらいのスペックなんですよね。
むしろ、これであのTSAやアラドの動画あげたぐらいです。

それを考えると、このノーパソをどうしようか・・・。
まぁ、ボーナスでノーパソ買ってから決めようかな。
それかこのままいくか・・・でも、でかいんだよねorz

終。



追記でコメントレス


>桜将軍様
これからもよろしくです。

みはねさんは神出鬼没の人ですから、捕まえるのは難しいと思われます。諦めましょう。

異動はどうなんですかね?正直、あまりうれしくないようには聞こえますが。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだ。。。。。


どうしても「ノーパン」に見えてしまう。。。orz

No title

ある程度の携帯性は必要ですよねぃ

にしても買取で4万か~
うちの現ノート購入時の値段ですよw

No title

エリさん、リンクありがとうございます。
お手数おかけしちゃって申し訳ない…
アラドはですね、革新来てから一度もDLしてないとかいえない><。

PCはそれだけのスペックのもの、手放すのもったいないですね。
私が3万円でかいましょうw
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
