スポンサーサイト


1300(6月11日)

1300番目です。記念記事になります。
といっても、特別なものは書きません。

1300番目決めていたといってたのは、今日が1300番目にあたるんで、内容は確定だったのです。

ということで、更新内容は・・・

今日ゴルフいってきました。

私はへたくそなんですけど、上司と先輩にプライベート連れて行ってもらっています。
飛距離が全然ないんですよね、ドライバーで大体150Yぐらいです。
まともなのは、OBはほとんどしないというだけ。ただ飛ばないだけですが。
でも、真っ直ぐ飛ばせるだけましなのだろうか。

私の当面の目標は150です。
150超えるぐらいで、コンペでても問題ないんじゃない?と言われているので。
結局今日は162でした。
150いけるかなと思っていたんですが、最終で18も叩きました。
とりあえず、何がだめなのかわかってきたので、あとは練習するだけですね。

その後、時間があったのでハーフもいきまして、75だったので150はいけるのかなぁってぐらいです。
練習する内容はとりあえず、飛ばすことの他に短距離でしょうね・・・。
色々と課題はあるけど、楽しく遊んでいたりします。

ただ、練習しすぎて手にマメがひどいことになっていますが・・・。
筋肉痛は別になかったんですが、そこが気になっていたぐらいです。
そして、寝違えたのか、なぜかケツの片側が朝からずっと痛いという現象が。
一体なんでケツがいたかったんでしょうか、しかも片側。

とりあえず、のんびり楽しんでいます
色んな意味で今の生活をですね。

終。


追記でコメントレス

>LaKi様
はじめまして、なんかこんなブログですみません。

実際、TV局は手が汚いってのが印象ですね。
というよりも、指摘しても情報流すのはTV局ですから、情報で力ずくで消しているようなものですね。

固いコメントでもなんでもござれです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまですー

18叩いたら僕なら発狂して涙ちょちょぎらせながら一人で帰ってる;;

楽しめる余裕、っていいですね(切実



プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
