スポンサーサイト


休日(6月24日)

休日ってことで大分やりました。ポケモンを

Lvはとりあえず、14まであがりました。
で、今ものすごく困っているのが・・・ポケモンが面白い
実際はリアルですることが多かっただけです。


ということで、マグ育てている時間が大半でした。
マターは1枚目の後1個のブリアーダまで終わりました。
ほとんどNPCとやっている状態ですけどね。

夕方ぐらいからほかのブログの方にフレ登録送っていたりと、
ship3で生きていく楽しむために色々と模索(?)中。

時間取れたらやっていく形でいこうと思っています。
恐らく、カンストの30まではいけそうにないです。


SSはちょこちょこ撮っているのですが、特に使えそうなものもなく。

とりあえず、これぐらい?
2012062401
これがショーウィンドウってやつか・・・

ちなみに、操作バグは解決しました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー。こんばんは。

マグ育てるのって結構大変ですよね。。。
アイテムあげてもあまりステータス伸びませんし;;
マター終わるの早いですねー!自分はまだ全然やってないです><

自分もShip3なのでもし会う機会があればよろしくお願いします!

No title

なにこのサルかわいそす(´・ω・`)

ってShip同じなんですねー、
お互い存分にPSO2を楽しみませう!まだOBTではありますが!
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
