スポンサーサイト


ちゃんとSS撮りました(6月29日)

ラグなくなったことを期待しつつ、PSO2をプレイ。
体感若干ピーク時にあるものの、問題はないかなぁっていう感じでした。

むしろ、ソロしかしてません。誰か声かけてください

ソロはソロでクエを地道に進めていく形です。
のんびりマイペースでできるでいいですよね。
2012062901
こんな奴に出会うと、殴りたくなる
どっかの兄貴を思い出すなぁ・・・。

そして、クライアントオーダー消化のためにドラゴンへ。
マールーさん死にまくり
ドラゴンの角壊すのも大変だし、尻尾もなんとか壊せたけど・・・
Foで背中はどう破壊するんだろうか
ロックは頑張ればできるけど、結局はタリスを打ち上げて当てるのだろうか
そこのところはよくわかりません。
2012062902
結構時間かかったけど、無事クエもクリアしました。

とりあえず・・・マターとクライアント一部除いて落ち着いたので、
2012062903
砂漠にレッツゴー!!

そして、そこには愛しのブリトニーブリアーダがっ!
ということで・・・
2012062904
マター1枚目終わったよ!
時間かかりました・・・本当に疲れた。

そして、最近デレてきているリサちゃんから・・・
2012062905
スニークシュータをもらいました!スカート覗き
私Foなんですけどね・・・。

こんな感じでソロを満喫してました。誰か誘って下さい、お願いします。


おまけ
2012062906
誘っているとしか思えない。
SEGAのパンツへの執着心は異常だと思うの。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひお誘いさせていただきますねー!
ほとんどソロでやってるので誘ってください!

それにしてもマター終わらせるの早いですねー。
自分とは根気が違う。。。

No title

誘って 
と聞いてピークタイムはほぼぼっちの私がアップを始めましたヽ(゚∀゚)ノ


ドラの背中は・・・
普通にグランツとか。
まさかのTPSバータとか。
ガンスラサーペントエアとか。

ガンスラはFoの利点が殆ど潰れてしまいますが、
安全さと狙いやすさ的にはそこそこオススメデス('Д')
・・・ほぼソロ時限定な気はしますがw
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
