スポンサーサイト


月初恒例(7月1日)

7月が遂にスタートしました。

と、いうことで・・・
「6月アクセス解析検索キーワード!」

を行きたいと思います!つまり誰得コーナー

【集計:6/1~6/30】
【総検索数:225
【検索ワード:152種類(類似まとめて65種類)

(「PSO2 ギ・ゾ」「PSO2 ラ・グランツ」などはまとめています) 

先月と比べて非常に増えましたね・・・ネタ的意味でも。

【検索ワード上位】
1位:「PSO2 タリス 投げ方」(72)
予想通りといったらそうなりますが、意外と多かったですね。
ちなみに私は、肩越し視点で投げることが多いです。
また、機会があればブログに書いていこうかな?

2位:「PSO2 強い」(39)

私はこれが1位だと思っていたのですが、意外でした。
何が強いかはまだOβだし、わかりませんよ?

3位:「アラド スペック」(12)
大雑把に分けたためこの位置でしょうね。
私、引退したんですが・・・。


さて、真面目はここで終了して
「気になる検索キーワード!」

「2003年 メイプルストーリー blog」
一応やっていたのかな・・・FC2じゃなかったけど。

「PS2でPS1をするとフリーズする」
知っています。むしろ、なぜ今頃PS2なのでしょうか・・・

「PSO2 私がレンジャー」
私はフォース。

「PSO2鯖どうする?」
私は3鯖にいます。むしろ、鯖は友人と話して決めましょう。

「ゴキジェット 和製英語」
なぜ検索したし。あと、ゴキは「cockroach:コッコローチ」です。

「東方 ゲーム 裸」

ここのブログはそういうものを扱っておりませぬ!

「蒼森りんご」
もう驚かない。

「ブログ 桜将軍」

なぜかかったし。

「乗り物酔い小説」
どういう内容なのか詳しく聞きたいところ。

「時計が欲しい心境」
私に聞かないでください。

「なくし物もう何もない」
無くしたものは、でてきませんよね。

「私の趣味はなんだろう」
知りません。



6月は非常に悩みましたが・・・
「PSO2 私がレンジャー」
でしょうか。
「私の趣味はなんだろう」と悩みましたが、検索ワード一覧のときの存在感が異常でした。
PSO2で「露店、テク関係、強い、タリス」と交互に並んでいる中で、唐突に現れたこのキーワードに思わずふいてしまったから。
選定理由はそれだけです。

しかし、アクセス解析は面白いですね。
毎月楽しみにしています!
今月はどんなのは現れるのでしょうか。すでに1件候補が・・・

コメントレスは他の記事でしますので、もう少しお待ちください。

終。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば・・・
PSO2でフレ登録してるのに、こちらではリンクすら
貼っていませんでしたねぇ・・・。

リンクフリーという事で、貼らせていただきますね。
よかったらPSO2の方でも一緒に遊びましょう!

No title

間違えました、本人よりこっちのブログが上に出るのが面白い、でした。

ちなみにうちのぐーぐる先生に聞くと

>おパンツ被って全裸で街を疾走しても社会はなんにも変わらないですよっ!

っていとら寅さんのコメントに、検索が引っかかってました。
変態さんめ…

No title

検索面白いですねw
桜将軍で本人のブログよりこっちが出ると言うのがまた…ww

No title

んー・・・なんか面白いこと言おうと思ったけど思い浮かばなかった。
ステマしてすっごい変なキーワードでヒットさせたい
やり方知らんけど(σ- ̄)ホジホジ
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
