スポンサーサイト


色々訳あり(7月3日)

更新さぼっていました。
単純にゲームというよりも・・・うん。

最終日は砂漠フリーを出すために奮闘でした。18分切れるか本当にしんどかったです。
それにしても、ギ・グランツは便利ですね。
2012070301
ちょっと視界が悪くなるけど、威力は十分ですね。
このクエ中に2匹倒しましたけどね・・・畜生邪魔過ぎる。
問題は他にPTメンバーいたときですね。
素直にギフォ連発でもいいですよね・・・。
お構いなしにぶっぱしちゃう派ですけど。

そして、フリーフィールド出すために、採掘クエ。
2012070302
恒例のお邪魔虫の登場である。別に強くないんだけど、時間がちょっとかかる。
そして、最後のエリアに残り6分ぐらいで入ってこれはいけるだろうと思ったら・・・
2012070303
やめてください、死んでしまいます。
そして、倒してからクエ開始で・・・結局クリアタイムは18:13ぐらい。
つまり、クエ失敗である。

その間に・・・
2012070305
マター2枚目が残り5つになりました。
その後に、ストーリーも分岐でてきたので、今度やってみようかなと思っています。

そして、砂漠のフリーのほうは
2012070306
クリアギリギリのタイムで出すことができました。

明日からオープンだけど、できそうにないです。
とりあえず・・・明日は本気を出してステーキを食べることに・・・。

終。



追記でコメントレス


>ゼルフィア様
砂漠クエのときお手伝いありがとうございました。
結局その時は出すことはできませんでしたが、PT楽しかったですw

TPSのバータでも下にすぐ落ちてしまうので・・・やっぱりグランツがよさそうですね。
ガンスラは私には不向きだったようですorz


>青くじら様
また、機会があれば誘わせていただきますね。

マター進めているので、Lv全然あがりませぬ・・・。


>M様
面白い言葉とか気になる・・・w
検索は意外なのでもかかりますからねぇ。


>みはね様
なぜか他のブログの方の検索はかかりやすいそうです。
あと、変態は虎さんです。


>リードマン様
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきます。
機会があればよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
