スポンサーサイト


凍土なんてなかった(7月9日)

凍土いってきました。
カタパルト一杯のマップでした。
すぐストレスが溜まりました。

終。



という更新をしようとしていました。
ネタがないときは本当にないですからね。
現在Lv32になりまして、少しずつですが、まぞさが見えてきました。
でも、結局PSOのときもそうだったけど、Lvってそんなに影響でるのかなぁと思っていたり。
結局は、装備だよね・・・たぶん。

とりあえず、デバンドあまり使ってないし、ちょこちょこ使っていこうかしら。
なぜかといいいますと、やっぱり2発はつらいです。

防具欲しい。

終。



追記でコメントレス



>みはね様
私はship3ですね。
あと、アクションは苦手でも意外と楽しめるかなと思っています。
私もあまり得意じゃなかったりしますしね。
ちなみに、私はキーボードです。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍土行けるの羨ましい><
でも、ストレスたまるのはちょっと。。。w

フォースだと防御低くなりますよね;;
まだLv低いのである程度は大丈夫なんですが
Lvが上がるに連れて辛くなりそうですねー;;

No title

カタパルトは飛んだあとの硬直のせいでテンポ悪くなるよね・・・。

しかし、2発ってのは確かにきっつい。
あ、あれか!フルスタミナ装備にするとかそういう・・・!
・・・
何だかドラゴンHP沢山付けてグランツ耐えてたあの頃を思い出したw

No title

昨日はどうもー

あのあとの緊急は稼げましたか?
フォースはHP増やさないときつそうですねー
打撃防御でつけるやつが打撃のダメカットとかついてたりするんでいいんでしょうかね

また、部屋に遊びに来てくださいな
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
