

いつも飲んでいるわけではない(7月16日)

更新しようと思って、SS整理してたら・・・

すっかり忘れていたので、まとめて更新ですね。


2012071601
フレンドパートナーの名前消すの忘れてた
ラッピーはいつみても可愛いですね。もふもふしたいです。
SS撮ったのは、なんとなく両手に華というか・・・構図がなんか気にったからです。
そして、このSSは結構前に撮ったわけですけどね。

そして、ストーリー進めて、凍土に進出しました。
2012071602
なんか雰囲気いいですよね。あとブリザード(弱)は面白かった。

そして、凍土初ドロップがこれである。
2012071603
今はテクⅢつけて、+10にしています。
もうちょっとで法撃1100はいけそうですね。

2012071604
デ・マリモマルモス中に、まさかのパンサー。
まぁ、爪さえ壊せば問題ないんですけどね。

そして、レア2個目がザンバでした。
2012071605
結構うはうはなスタートの凍土でした。


とりあえず、SS多いので追記から続きとコメントレスします。



そして、マールーさんのクエのマールーと一緒に夫婦戦
2012071606
爪をちまちま壊して・・・

とりあえず、嫁を一気に決めないとめんどくさいですね。
HP減った時点で2匹になるので、避けるので精一杯状態。
2012071607
地味に削りつつ、防戦一方に近いかな・・・チャージ早くしないとどうしようもないですね。
ノーマルがまったく使えない時点でオワコン。
一応ノーマルテクに救済とSEGAに要望送ったのですが、何もなしなのが・・・。
そして、マールーは犠牲となるのだ・・・

2012071608
無事撃破できたわけですけど、アイテム上限いってないのに、嫁のボスドロップ分が消滅していました・・・。
あの・・・ひどすぎじゃないですか?
一応不具合だと思うんですけどね。マニュアルには200個以上としか書いていませんし。

そして、ドロップした杖を+10にしたんですが・・・
2012071609
この所持金である。倉庫には預けていません。そしてこのACである

凍土はフレと周回することが増えましたね。
2012071610
百歩譲って、ドラゴンの下敷きで死ぬのは許そう。
しかし、雪玉が飛んでくる中で画面切り替えとか無理ゲーだろ。
どう避けろって言うんだよ・・・



おまけ
2012071611
最後なぜか、ゲル・ブルフが2匹ともタゲを向けてくる地獄絵図が完成しました。
終わる瞬間以外、撮る余裕なかったです・・・。

終。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメントレス


>名無し様
凍土は意外とすぐいけますが、その前のLv25までがしんどいですね。

防御低いので、HPとかの補強が必須な気がします。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
