スポンサーサイト


最近(7月25日)

ブログを更新を忘れることはよくあることですが、最近は結構体調不良気味でした。

昨日は一番ひどい状態で・・・
その日は残業していて、夕方6時ごろから頭痛がひどい状態に。
7時ごろから吐き気もでてきてしんどくなったので、8時過ぎで帰宅。

帰宅しても、吐き気がひどいのですぐ寝ていました。
多少めまいはあったものの、まぁ今日は大丈夫でした。

よくよく考えてみると熱中症みたいな感じだったのでしょうか。
みなさんも熱中症には気を付けてください。
私はなっていたかは知りませんけどね。



そういえば、22日にF-10Dに機種変したわけです。
私が今まで使っていたのがXperiaのSO-01でして、急に飛躍的に性能アップです。
ついでに、デフォルトで色々と面白そうなのがついていて、楽しめそうですね。
その中には万歩計みたいなものや、温湿度チェッカーなんたるものもついているわけで。

万歩計といば、人は1日1万歩歩いたら健康のためにいいとかどうとか。
この暑い時期にどうかと思いますが・・・。
ちなみに私で1日20000歩ぐらいってスマフォ先生がいってました。
普段より少ない歩数だったと思うけど、意外と歩くものですね。
ちなみに、1万歩で大体6~7kmぐらいみたいです。

さて、問題が温湿度チェッカー・・・
温度と湿度あっているのかどうか不明である。
事務所の温度は28度ぐらいであってるなぁと思ってたんですが、
外や工場内はあまり信用しませんね。
あっているかどうか不明ですし・・・。
ぶっちゃけ、42度とかでたら信用しませんよ^p^
元から暑い場所であるのはたしかですけどね。

正直工場内より外の方が涼しいと思うことがありますけど、
外の温度が34度とかみるとどうしてもね。



とりあえず、温度とかチェックしながら歩くことなんてないんですけどね。
立ち止まって確認するのがめんどくさいですし、
スマフォの機能の電卓とかカメラ使用するときのついでぐらいです。

終。



追記でコメントレス


>みはね様
おはようございます。

キャラクリだけで一日以上遊べるボリュームがあるので・・・
私も意外と考えましたからw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
