スポンサーサイト


今日はあの日(8月12日)

誰得な日です。

さて、大型アプデがきましたけど、少し時間をさかのぼったお話。
2012081201
マターを地道に進めていました。
そして、この位置にでるコンテナ・・・。
無事拾うことはできましたが、気になりますよね。
実はこのグワナーダドロップで無事マターが終わりました。

2012081202
バッチリ5枚とも100%いきました。
おかげでアキさんが街から消えましたけど・・・たぶんマターのせいだよね。
しかし、このアフィンは猫耳を付けているように見えるから困る。
実際可愛いのだけど

マターも無事済んで今はRaをしていたり、Foでぐるぐるしたりしています。
さすがに、レベルキャップ解放こないとあまりやる気がでないです。

おまけ
2012081203
こいつ・・・目が死んでやがるっ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

終。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
